ボクも~

2011年02月03日 09時37分48秒 | ルークの日常
おはようございます

昨日の記事にコメありがとうございました。

昨日はコストコ行ったり色々していたので、実は5分で記事をアップしました

読み返して、なんだか味気ない記事だなあと反省

私はルークがゴロンするのはカッコ悪いけど嫌いではないです。

ルークの場合は、はちみさんが言うように「好意を表している」というか「撫でて!」なんですよ。

男の人に対してごろんすることが多くて、

女の人にはちゅーして舌を突っ込んできます

人間だったら変なおじさんになってしまう

どっちかというと変質者か?

愛嬌たっぷりのルークがいろんな人に可愛がって貰えるのは飼い主として嬉しい限りです。

まあ、ルークのハイテンションぶりにびっくりして引いてる人もいますがね



昨日はたっちゃんが帰ろうとしたら1時間以上京浜急行がストップしていました

違う路線で近くまで帰って来て、お義父さんが車で迎えに行ってくれたけど、

帰ってきたのは11時頃。
ただでさえ疲れているのになんてこったい

昨日は義弟1号も仕事帰りに泊まりに来たので二人して災難でした。

でね、帰って来たらルークが大興奮しちゃって過呼吸起こして大変でした

ずーーーーっと待ってたものね。




この写真は前に撮ったものだけど、帰ってくるとたっちゃんにべったり




「それ美味しい?」




まあ、美味しいだろうね~

ルークにはダメ!




「ボク眠い…」



帰ってくると食卓で船を漕ぎ出すルーク。

ソファーで寝てしまえばいいのに、最後までお付き合いします

こういうところが可愛がられるツボなんだろうな~~。



ねえさんどうも、この間のシーパラで風邪をひいたようです

喉が痛いので今日もお散歩以外は家にいておとなしくしていようと思います。

写真が溜まっていつ撮ったのかもわからなくなってきていますが、

ルークは今日も元気です



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ可愛いルークにな応援クリックをお願いネ





こんなクツが欲しいです!


女の子のための靴屋さん
★雑誌「クロワッサン」から生まれた女性の理想を叶える靴★モニターさん大募集


クツは何足あってもいいですよね。

特にルークのお散歩で毎年何足かはきつぶすので当たったら嬉しいな。

良かったら皆さんもいかがですか?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごろん! | トップ | カッコイイ歌 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンカ)
2011-02-03 13:48:52
偶然ですね。
うちのマリンも昨日はパパが帰ってきたとき喜びすぎの過呼吸を起こしてました(笑)
仲間~♪

ポチ☆
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-02-03 17:32:09
ウチのラルも男の人のほうが好きみたいで
さっきも宅急便のお兄さんに
かわいがり倒されてました
もぉ無節操なんだから

ワンコって付き合いいいよね~
寝ながら二次会ついてくるやつみたいで
部下にするならワンコやね!

風邪?まだ本調子じゃないのかもね
無理しないようにね
返信する
Unknown (LOVIN)
2011-02-03 21:09:04
あらら…。ルークねえさん体調はいかがですか。
わたしのまわりも風邪ひきさん続出。
マスク率の高い今日この頃です。
早くよくなりますように!!

船を漕ぎ出すルークくん。
たまりませんね~!わたしもツボです。

CDをご紹介いただけるなんて光栄ですよー♪
ぜひぜひお願いいたします。
返信する
マリンカさんへ (ルークねえ)
2011-02-04 13:47:50
何も過呼吸起こすまで興奮しなくてもいいんじゃないかなあって思いませんか?
そんなに嬉しいんだな~って羨ましいです
いつもポチありがとうございます
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2011-02-04 13:51:19
ラルちゃんは宅急便のおにいさんにまで可愛がられているんですね
ワンコって自分に好意を寄せてくれる人に敏感よね
ルークはオスなんで大好きなおばさんが沢山います
来ると狂います…

寝ながらついてくる部下…
可愛いじゃないか!
ワンコって裏表ないし、絶対部下にしたいわよね

今日出かける用事をキャンセルして寝てたらずいぶん良くなりました
でも最近旦那が遅くて早く寝れないの~
返信する
LOVINさんへ (ルークねえ)
2011-02-04 13:53:56
心配してくださってありがとうございます
やっぱり寒い中イルカショーを観たのが効いたみたいです
今日は予定を取りやめて家で寝てました
あー良く寝た(笑)

CDの宣伝(?)こんな感じになっちゃいました
うーーーーん、ボキャのない自分が恥ずかしいです
でも毎日聴いているのはホントですよ~
これからもブログでロビンちゃんに会えるのを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事