どこ行くの?

2014年05月07日 10時49分01秒 | ルークの日常
おはようございます

今日も朝からいい天気ですね~。

実は…我が家はまだ連休中。

旦那が5日に出勤だったので振り替え休日です。

5日はなかなか仕事から帰ってこなくて、帰ったの10時頃だったかな~。

お仕事があるのはありがたいことですが私もお腹すいてお腹ぺちゃんこになって待っていました。

今日はホームセンターに行く予定です。

きっと道路は空いているよね?空いてて欲しい(笑)

そんな話をしているとルークちゃん時々…







あわわわわわ。

ちょっとお留守番してもらってもいいかな?







恐いっ!

でも可愛いけど(笑)


昨日はドーナツ作ったりしてから、二人で出かけて来ました

連休最初に言った通りABCマートで靴を買って貰った~

私は昔から靴擦れとか酷くて、絆創膏で保護しないと豆が出来たり皮膚が剥がれたりするのですが、

ABCマートの靴はぴったりフィットするのよね。

旦那もここのがお気に入りでして、家にある私達の靴の殆どはABCマートです(笑)

試着(?)する時に靴を脱いだら、靴の中のメーカー名を見た店員さんが

「ありがとうございます」と深々と頭を下げてくれちゃって笑っちゃいました。


実は5月6日はブログ開設記念日でした。

本当は記念クイズやる予定だったけど、賞品が出来上がらず保留になっています。

ブログを始めてなんと6年になりました。

最初はルークの事を記録したいと思ったのと、大好きなブログに触発されて立ち上げました。

分からなくて何度もGOOさんに問い合わせたり、調べたりして頑張りました。

最初の一年は真面目な記事を毎日アップしましたが、

今では我が家の日記状態になっています

それでも多い時には一日200人以上の方が訪問してくださって、

コメントを残してくださる方も増えていって…。

嫌な事も沢山あったけど、楽しいことが上回る感じで、3日坊主の私が続けてこれたのは

皆様のお陰だと思います。

ルークの癲癇とか腰の時等深刻な病気の時も、

ほんの些細な悩みの時でも親身になってコメント下さった方々、

本当にありがとうございます。

これからもルーク共々宜しくお願いします


では、家事を済ませたらちょっと出かけてまいります~。

いつまでも可愛いルークを応援してくださいね。




「みなさん宜しくなの!」



はいよくできました(笑)



ランキングに参加しています!
お留守番兼番犬君なルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村







コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗い立て☆ | トップ | パジャマ憎し? »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グーグーガンマ)
2014-05-07 11:38:10
ブログ開設6周年おめでとう!!
ルークねえさんは偉いよね。6年経った今でも
ほぼ毎日のようにブログアップしてるもんね。
私なんて最近は超亀更新だよー。(爆)
これからもかわいいルーク君&おもしろネタ(笑)
楽しみにしてるよー♪♪
ホームセンターだったら、ペットOKなんじゃない?
返信する
Unknown (まくまく)
2014-05-07 11:42:19
ブログ開設6年目、おめでとう♪
すごいね~、もうそんなになるんだね。
続ける事って案外難しくて、ブログ1年ぐらいでやめちゃう人が多いよね。
私もブログやって5、6年だけど、せっかく仲良くなっても、ブログやめて音沙汰なくなっちゃったひとも大勢いるよ。
でもね、また新しい出会いがあったり、ルークねえともこうやって友達になることができて、ブログ続けていてよかったなとほんとにそう思うこの頃。
お互い頑張ってブログ続けましょうね~。

今日はおでかけかな?
ルークちゃんはお留守番なの?
またすねちゃうよ。
帰ったらいっぱい遊んであげてね♪
返信する
ヌイグルミ (モコ)
2014-05-07 15:25:47
ルークちゃんのお遊び相手のヌイグルミ可愛いね。
ルークちゃんもヌイグルミと間違いそうだね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2014-05-07 18:23:18
ブログ開設6年目
おめでとうございます
コメントとか残してもらえるとうれしくなって
続けれたりするよね
これからも可愛いルークくんかっこいいルーク君
いろいろ楽しみにしてますよ~

我が家もほとんどABCマートの靴です・・・
返信する
Unknown (ルビーまま)
2014-05-07 19:44:36
ブログ開設6周年おめでとうございます~!
続けるのって難しいと思うけど、楽しんで続けられてるってことが一番ですよね。

ルークねえさんのブログにコメントさせてもらうようになったのはまだ最近だけど、これからもどうぞよろしくお願いします。^^

かわいいルーク君の日常はモチロン、
イラストやロザフィーの作品のUPも楽しみにしています~~。
返信する
Unknown (kanon)
2014-05-07 23:56:24
ブログ開設6周年、おめでとうございます!!!
実は私もほぼ同じです。
キャスが来てから1カ月くらいしてからブログ始めたので、
たぶん来月で6周年です^^
あ、そうなんです、5月15日がキャスのうちの子記念日。
何やろうかな~と私もぼんやり考えてますが、思いつきません。
ねえさんみたいに、ロザフィーとか作れるといいんだけど。

これからも楽しいブログを楽しみにしてます♪
お互い、無理せず長く細く頑張りましょー!
返信する
Unknown (宇宙&シエル)
2014-05-08 07:27:11
ブログ開設6周年おめでとうございます!!
ルークねえさん、すごいねぇ~~
私なんて、最近読み逃げばかりで(^_^;)
しかも自分のブログは超亀更新になっております(^^ゞ

なんかチビ達の病気の記事ばかりになってきて
まとめる気力がねぇ~~(;O;)
ルーク君の可愛いスヌード写真で癒されている私です(*^。^*)
これからもルークねえさんのブログ、更新を楽しみにしています♪
返信する
Unknown ()
2014-05-08 08:28:33
6周年おめでとう!
ねえさんって毎日更新してるし尊敬だよ

怪談から見下ろしてるルークちゃんかわいい~
こんなお顔で「どこ行くの?」って聞かれたら後ろ髪引かれちゃわない?
しかもおもちゃ散乱させて、愛おしい

ABCマートの靴がフィットなんだね
靴って試着して合っていると思っても、実際長時間歩いてみないと
わからなかったりするよね
靴擦れ酷いなんてかわいそう
返信する
Unknown (みかん)
2014-05-08 11:44:59
6周年おめでとうございます☆
数ヶ月前に仲良くさせていただいてからですが
毎日のように楽しい記事を拝見させてもらってます♪
読み逃げが多く申し訳ないです
私はいつから始めたんだろう?と確かめたら1月に6周年でした
あのころはそれどころじゃ無かったんですが・・

同じ年齢とは思えないルークくんの大人な姿を見習わせたいと思う飼い主です(笑)そして忙しいを理由に更新しないでいるので飼い主もルークねえさんを見習わないとですね!

これからもよろしくお願いします。

それから・・
↓の名前なしは私でした


返信する
グーグーガンマさんヘ (ルークねえ)
2014-05-08 18:37:41
ありがとー。
でもさー毎日のようにアップしても、似たような写真だったりどうでもいい日記だったり…
見に来る人ってこれで楽しんでもらえてるのか不思議(笑)

最近ルークのお笑いネタがないから困ってるんだ。
新しい顎芸でも開発しようかな?(爆)

ホームセンターなんだけど、砂利とか土とかレンガとか大量に買うからルークを連れて行かなかったの。
そしたら帰って来て怒って旦那のパジャマにちっこしてた。
ワンコって面白いよね…。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事