in ベイサイドマリーナ

2008年09月17日 08時53分50秒 | おでかけ


昨日はね、昨日はね
楽しい所に来たんだよ!
どこだと思う?



ヨットが沢山あるの!



風車も回っているの!



横浜あうとれっともーる

べいさいどまりーな だって。

本当はね「お留守番」っていわれたの。

前の日もだったでしょ?

嫌だっておねいちゃんに目で訴えたら

連れて来てくれたの!



大きなテラスのあるお店でね



おにいちゃんがケーキ食べたの。



沢山ワンコが通ったの。



にゃはー、楽しいね!



最初はおにいちゃんの足元にいたんだよ?



でもあんまりはしゃいだら、お膝に来なさいって・・・。

おねいちゃんが飲み物取りにいくとボク目で追って

見失わないようにしたんだよ。



おねいちゃんがお店にいる間ボクはベンチにいたの。

でもすぐに帰ってきたよ。



もう帰っちゃうの?

また行きたいなあ・・・・。


今日のリポートはルークさんです。

ベイサイドマリーナは殆どのお店がワンコOK!
一緒に買い物できるのですが、ベンチで待ってて貰いました。

飲食店でワンコOKはテラスのある所のみですが、
結構ワンコ連れがいるんです。
駐車場も広いし是非一度訪れてみて下さい!

今10周年記念で安いです!
アウトレット良いですね!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←はしゃぎまくりのルークにの応援ポチをお願いします

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« in 鎌倉 | トップ | 楽しいね♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい所!! (boo4649_1971)
2008-09-17 10:51:22
とっても景色が綺麗でいい所ですねっ。

建物も素敵~行ってみたいなぁ

ルークくん今回はお留守番じゃなくて

良かったねっ。ワンコ連れOKの所って

いいですねっ
返信する
良い所だね (モコ)
2008-09-17 15:52:55
>ベイサイドマリーナは殆どのお店がワンコOK!
特にこの部分が気に入ったよ
返信する
Unknown (くるみママ)
2008-09-17 16:16:29
とってもステキな所ですね~
それにどのお店もわんこOkだなんて
いいですね
アウトレットっていうのもそそりますね~

ハイテンションのルークちゃんにポチ☆
返信する
boo4649_1971さんへ (ルークねえ)
2008-09-17 20:43:51
海の傍なんで眺めはいいです。
ヨットが沢山あるんですよ~。
建物も色んな色で綺麗に仕上がっています。
噴水があって子供達がよくびしょぬれになって遊んでいます。
ロッククライミングもちょろっと有です。
ワンコ連れいいのが良いですよね。
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2008-09-17 20:45:09
ワンコが入れるのがいいですよね。
大型犬は流石に外に繋いでありますが飲食店以外は大体大丈夫です。
返信する
くるみママさんへ (ルークねえ)
2008-09-17 20:47:22
いえ、大体のお店が大丈夫なんです。
アウトレットいいですよー。
旦那の長袖シャツ8900円の物が1900円で買えました!
いつもポチありがとうございます。
返信する
一緒☆ (prk)
2008-09-17 23:19:48

今日はルーク君もお出かけしたんだねぇ?
うんうん、良かったじょー

おにいちゃんとおねいちゃんと一緒でウキウキウオッチングだわさ!

また連れて行ってもらうんよ~ルーク君
返信する
prkさんへ (ルークねえ)
2008-09-17 23:32:09
ルークの連れてけ眼力に負けました。
凄く喜んだのでまた行きたいかも・・・。
祭日は混んでいるので平日旦那が休みの時ですねー。
うふ。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事