10月だ!エンジン全開!?

2012年10月01日 22時50分58秒 | ルークの日常
こんばんは~。

早いものでもう10月。

お彼岸過ぎたらめっきり涼しいというか寒くなってきて、

いつしかセミの声がコオロギの声に変わり、秋のお花が咲いて風景も秋めいてきましたね~。

ま、まだ時々暑くなる日もあるけど、日差しが和らいできた感じがあります。

今日はボウリングの日だったのですが、帰りに車で広場に行ったら

沢山のワンコ仲間が集まっていました

「わ~~。ルーク無しだけど皆の所に行きたい!」って思ったけど、

義母と一緒だったし、ルークがまっているので簡単に挨拶をして家に帰りました。

帰ったら5時半だったのですが、「いけるか?間に合うか?」と思って

ルークを連れて広場に行ったけど、残念な事に皆帰っていました。

そうだよね~。6時だともう暗いしね

明日…お天気が良かったら、5時に広場に行ける様に頑張ってみようかな!?




「ほんと?」



うん。

私のストレス発散って、ルークのお散歩とブログ巡りなんですよね~。

嫌な事があっても、

お散歩で誰かに会えたり景色を楽しんだりするとふっと気持ちが軽くなるんですよ。

また他の人のブログを読んでいると、色んな知識がつくし、楽しいし、

電源を切る頃には読み出す前の嫌な気持ちを忘れちゃうんですよね~。

PCが壊れ始めた頃ってお友達のブログを観て回れなかったし、

私の夏バテと天候も悪くてルークのお散歩をサボってたし、

なんだか気分は過ぎて、嫌な夢見て飛び起きたりして最悪でした。

よし、これで今日の夢見はどうかな

10月に入って涼しくなったので、エンジン全開で頑張りますね!




「頑張りすぎてぶったおれないでよぉ」



う。

そうなんです。

「加減」を知らなくて、動きすぎて体調崩す事もあるので気をつけます~



あ、ルークとコタツをアップしようと思ったのに、またもや脱線しちゃった




「ドンマイ!明日もあるよぉ~」



そだね~。

今の恐怖は「食欲の秋」かな。

また体重がじわじわ増えているので、頑張って腹筋とスクワットしなきゃ!なのです。




「みっかぼうずぅ~」



誰ですか!?

ボソっと暴露したやつは!

ねえさんお腹はぽにょですが、腹筋は連続50はいけるぞ!

…。だったら毎日やれってことですよね。

さあ、今年もあと3ヶ月。

気合入れて頑張ります


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ秋なルークにな応援クリックをお願いネ








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風こええよ! | トップ | 初めての堀コタツ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryo )
2012-10-01 23:37:48
確かにblog巡りしてると嫌な事忘れちゃいますよね☆
何かホンワカ幸せな気分になれます!!

本当に涼しくなって1番良い季節ですからね♪
無理せず、お散歩しましょ!!

明日から実家だからルークちゃんに逢いに行きたいけど、うりの吠え癖が心配…。
返信する
おはよう~ (モコ)
2012-10-02 07:34:15
それと・・
ルークちゃんが一緒で嫌なことも忘れるのではないでしょうか

涼しくなったので散歩もルークちゃんいっぱい出来るね
ねーさんがあんまり無理しないように監督お願いしますよ

今年あと3ヶ月っていう文に「はっ」っと思いました
早いね
1年って・・・・
返信する
ryoさんへ (ルークねえ)
2012-10-03 10:25:28
あはは、仲間~☆
他のワンちゃんや猫ちゃんの画像とか話とか、
見ているだけでほんわかしますよね~。
コメのやり取りをしていると他人のような気がしないし、
ブログ巡りって結構ツボでした

うりちゃんきっと効果が出て吼えなくなりますよ~。
パピの群で写真撮影するのも遠くないんじゃないかなあ?
いいなあ、オフ会~~☆
私も行きたいなあ(笑)
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2012-10-03 10:28:18
こんにちは。
早いですよね~。
年取ると時間の流れが速く感じてびっくりです。
今年…抱負があったはずなのに、ハテ、何をしてきたのか(汗)

涼しいとちょっと楽ですよね。
新潟も過ごしやすくなりましたか?
ルーク地方は暖かい日もあるけど秋になりつつあります。

ルークに監督してもらったら、「ボクと遊べ」って言いそう(笑)
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事