綺麗だね~

2016年06月21日 19時51分01秒 | ルークの日常
こんばんは

今日のお天気もまた微妙でしたが、夕方から晴れてカラカラびっくりです。

このまま降っててくれてもよかったんだけどな。

今日は私は介護施設の見学に行ってきました~~。

帰って来たら疲れたのかうたたねしてしまってルークに起こされました

無性に眠かったんだよーーん。



間にルークのお散歩に行くとアジサイが綺麗に咲いていました。








「花よりお手紙だもん!」



ですって!







アジサイって色とりどりで楽しめていいですよね~。

綺麗に咲いたアジサイ、今年も楽しめました。




「ボクこっち行きたい!」



はいはい。足を踏ん張って必死のアピールです。

あんよ可愛い!




「早くいこ?」



ぶれてますが親ばかで載せちゃいます。


そうそう!

前回の記事でメガネが壊れたって書きましたが…

ご近所のメガネ屋さんに持って行ったら無料で修理してくださいました!

本当は横須賀のメガネ屋さんで買ったメガネだったけど同じ社名のメガネ屋さんだし

ここでも過去に買った事あるしダメ元で行ったら快く修理してくれました。

良かった

私、メガネとコンタクトないと何もできません




「よかったジャン!」



うん。良かった。


ただ今悲しい事にルーク一家の人間は体重増加と言う恐怖に陥っています。

いえ意思が弱いのがいけないんだけどね。

旦那のスーツのズボンや私の礼服をただ今絶賛お直し中…。

願わくばしばらくフォーマルの出番がありませんように…。


さてと今週も頑張ります

皆様も頑張って下さい~~~~




ブログ村のランキングに参加中です。
良かったらスヌードのルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガネが… | トップ | 久しぶりですが元気です »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルビーまま)
2016-06-21 22:04:34
あじさいきれいね~~。
足元あたりに咲いてると、一緒に写真撮りやすくていいね。^^
足を踏ん張ってアピールしてるルーク君かわいいなー。
なんか必死さが伝わって来たよ。
こっちに行きたいのぉ~~。って、そっかそっか。
いこいこ、そっち行こ~~(*´ω`*)テレテレ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2016-06-22 17:30:28
あじさい綺麗ですね〜〜
ガクアジサイ好きなんですよ〜
ワンコってちゃんと行きたい方向わかってるよね

メガネ無料で修理してもらえたんだ
よかったね〜
こういう風にサービスがいいと
また次ここで作ろうって思うよね
返信する
Unknown (るい、あづママ)
2016-06-22 19:56:28
こんにちは♪
いつもありがとうございます(*^^*)

メガネ、よかったですね~!
私もメガネがないと、超困る視力ですf(^^;

ルークちゃんの仁王立ち、メッチャ可愛い~(^O^)
オチリも可愛い~(*^^*)
返信する
こんにちわ (ikuko)
2016-06-22 20:52:50
ルークちゃん踏ん張ってるね~
凄く可愛い!行ってあげるよ~(笑)
紫陽花綺麗ですね~
今年はどこにも見に行ってないけど~
そうそう!昨日は朝大雨の中お仕事に行きました
夕方雲一つなく晴れてビックリでした
メガネ無料で直って良かったですね
私もメガネないと何もできないの~
返信する
ルビーままさんへ (ルークねえ)
2016-06-24 21:25:41
アジサイそろそろ終わりかな?
ご近所さんに色んなアジサイを育てている方がいて本当に綺麗なんですよ~。
いたら写真撮らせてもらおうとおもいつつ終わっちゃいました。
また来年にでも。

ルークのおちり可愛いでしょ(笑)
行きたい方があるとぴーーんと伸びてリードを引っ張るんです。
歩きすぎないように調整して一緒に歩くのが楽しいですよね~
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2016-06-24 21:29:57
綺麗ですよね~。
色んな色もあるし梅雨はこれがないと(笑)

ルークも行きたい方向あるとピーンとあんよが伸びて可愛いです。
意外と道覚えてますよね…。
こっち行くと広場に行くんですよ(笑)

良かったです~。
メガネないと本当に生活できないからタダで治って良かったです。
今度から丁寧に扱います(笑)
返信する
るい、あづままさんへ (ルークねえ)
2016-06-24 21:32:03
こんばんは~。
いえいえ、私も可愛いあづ君に会えるのを楽しみにしているんですぅ。

ママさんもメガネ派ですね?
私も目が悪いのでないと本当に困ります。
治って良かったー!

ワンコのあんよやおちりって本当に可愛いですよね~。
今日も親ばか全開で頑張ってます(笑)
返信する
ikukoさんへ (ルークねえ)
2016-06-24 21:35:44
おお!いくこさんもメガネ派ですね?(笑)
私もコレないと家の中ですら困ります^^;
タダで直って良かったです~。

ルークのおちりとあんよ可愛いでしょ?
ワンコって体で表現するから本当に可愛いです。

今年もご近所のアジサイ堪能しました~。
写真撮ってるとルークがぐいぐいリードひっぱるのでちょっとだけですが…
また来年も楽しみですよね。
来年はシーパラいきたいかも~。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事