恐怖のルーク

2016年08月26日 21時10分38秒 | ルークの日常
こんばんは。

今日もあっつい中頑張ってリハビリ行ったんですよ~。

帰ってきてルークのシャンプーしたんです。

そこまでは良かった。

そのあとのブローで変な体勢をしたらしくて腰にきたーーーー。

最初は湿布貼って日常生活していたら…

どうもぎっくり腰っぽい痛みに変化しつつあります。

うえーーん。

だからね、ルークに

シャンプーして疲れただろうし…今日はお散歩ナシで良いって聞いたら…




「ふーーん?」



怖い!!

そんな顔しないで、そんな目で見ないで!!

あ~あ、腰って辛いんですよね。

今日寝たら治ってるといいんだけどそんなわけにはいかないよね。

すみません。今日は簡単更新で失礼します。

皆様も体には気をつけて頑張って下さいね。

素敵な週末をお過ごし下さい~~。



ブログ村のランキングに参加中です。
怒ってるルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりはみ出しルーク、ク... | トップ | ルークの病院ディ再び »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルビーまま)
2016-08-26 22:56:49
ルークねえさん、ぎっくり腰ですか!?
私がやっと治ったと思ったら。。。
痛みがあるところは炎症を起こして熱を持ってるので、
氷でアイシングしてね。
(ジップロックでもいいし、氷嚢でもいいので氷を入れて
患部をシャカシャカなぜるようにしてね)
できるだけ安静にして、お大事にね!!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2016-08-28 17:04:36
あちゃ〜〜せっかくリハビリに行ったのにね
ワンコのシャンプーって腰にくるからね〜
お大事にね〜無理しちゃダメよ〜
ルークくんも看病よろしくね
返信する
ルビーままさんへ (ルークねえ)
2016-08-29 20:09:51
ぎっくり腰手前だったみたいです~。
クセになってるからヤバイと分かるんですよね。
アイシングの仕方教えて下さってありがとうございます。

私が倒れたら家事やる人いないしルークのご飯作る人もいないので頑張ります~。
今日は整形行ったら2時間待ちでやめました^^;
雨降って空いてると思ったら皆同じ考えだったようです。

るびままさんも体に気をつけてお仕事頑張って下さいね~。
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2016-08-29 20:11:35
ありがとうございます。
湿布貼って一日安静にしたら治りました~。
意外と変な体勢すると腰にきますよね。
もう若くないんだと実感しました^^;
ルークは「痛いの?遊べば治るよ!」と言っておもちゃ攻撃でした(笑)
ワンコなりに考えているのかな?
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事