まねき犬

2009年12月31日 10時56分39秒 | ルークの日常
皆様おはようございます

今年もあと13時間となりましたね。

今年はルークねえにとっては厄年で、

実父が脳梗塞で入院し、お義祖母さんが亡くなり、

自分が事故で全治1ケ月のケガをし、

たっちゃんが2度入院して手術をするという、

激動の一年だったような気がします


ルークも全身麻酔で歯石をとったり、脱走したり、

色々な一年でありました

来年はどんな年になるのかわかりませんが、

明るい、楽しい、すばらしい年になるといいな

では皆様、今年一年、色々とありがとうございました

来年もルーク共々宜しくお願いします


今年最後のルークは動画です。

題して「招き犬」!!

ルーク家にも、皆様の所にもどうか福を招いて下さいね






「来年も宜しくね!」






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ福を招くルークにな応援ポチをお願いします


とまと君を探しています。皆様のご協力をお願いします。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足フェチ? | トップ | 2010年の幕開けですね »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyon2)
2009-12-31 12:13:00
ルークたん可愛い招き犬だわ~
こんな可愛い招き犬がいるんだもん
来年はきっと楽しい事がい~っぱいですよ!
今年もお世話になりました。
来年もよろしくおねがいしますね。
良いお年をお迎えくださいね~
今年最後のホチっ☆
返信する
来年もよろしくお願いします (樹里まま)
2009-12-31 15:26:56
今年も仲良くしていただきどうもありがとう~^^
来年も又、拙いブログですが遊びに来て下さいね
良いお年をお迎え下さい
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-12-31 17:55:41
受難な、一年だったようですね
災難って続く時は続きますからね
でも、まとめてやったから
来年はきっと良い年になりますよ!

では、来年もルーク君とブログで会えるのを楽しみにしてます!
返信する
Unknown (グーグーガンマ)
2009-12-31 19:52:14
今年はいろいろ大変でしたね。
きっと来年はその分うれしいことや楽しいことがあるに違いないですよ!
ルークくんの招き犬めちゃくちゃかわいいですね~!
うちにはお金を招いてもらおうかしら~(爆)
来年もよろしくね~。
良いお正月をお迎え下さい。
返信する
Unknown (シロ)
2009-12-31 21:46:51
来年もブログ楽しみにしてまぁす☆゛

来年がルークファミリーにとって、幸せな一年になりますように♪
返信する
よいお年を (くーた)
2009-12-31 23:20:38
今年もコメント&ぽちありがとうございました。
来年もルーク君のおさんぽエピソード楽しみにしてます。
返信する
Unknown (ぽー)
2010-01-01 02:56:40
ルークくんの招きワンコ 
ご利益ありそう~

いろいろな事があって大変な年でしたね!
今年は、きっと良い事がありますよ
ポチっと
返信する
Unknown (kaoru)
2010-01-01 08:32:31
明けましておめでとうございます

大変な一年の後なので今年は良い事ずくしに違いない
だってルーク君がまねきまくり
返信する
kyon2さんヘ (ルークねえ)
2010-01-01 12:32:24
今年は福を招いて欲しいな~~。
まだ後厄なので気が抜けません(泣)
今年も宜しくお願いします~。
返信する
樹里ママさんへ (ルークねえ)
2010-01-01 12:33:14
こんにちは。
あっという間に年を越してしまった~~。
今年も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事