足フェチ?

2009年12月30日 16時50分36秒 | ルークの日常
こんばんは~。今日は
微妙で寒いお天気でしたね。

今年も残すところあと1日
なんだかここに来てサボりたくなってきたねえさんですよ。

でも午前中は頑張ってコストコまで買出しに・・・・
めちゃ混んでたーーーーーー


何だかもう忙しい中更新&訪問していますので、
写真が溜まっております・・・・・

今更クリスマスの写真が出てきたーーーーー

お義弟2号が来てパソコンの前に座ったら、
かっ飛んで行った犬が1匹・・・・・・



「ここどーこだ?」


あらら、長いですねえ



「足が長くてサイコー


見ていると不安定な所に良く乗るなあと思うんですが

男性陣は足の上、女性人は膝の上と決めているようです(笑)


さて、年末の脱走劇の前は・・・・・。



「ひどいのぉ~」


ワックスで邪魔だったので普段入れないキッチンに閉じ込めです



「ボクもワックス手伝うから入れて?」


いえ、汚れるから謹んでお断りします~

さあ、あとは煮物を作ったり、2日の準備ですよ
明日はお義弟2号夫婦とカラオケ大会でーす


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ足フェチなルークにな応援ポチをお願いします


とまと君を探しています。皆様のご協力をお願いします。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにお散歩! | トップ | まねき犬 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足長~ (モコ)
2009-12-30 17:15:12
足長いですねぇ~
ルークちゃんサークルの中でお利口さんで待っていたんだね
良い子だよ
返信する
Unknown (さえ)
2009-12-30 20:10:07
こんにちは。先日はコメントありがとうございました(^v^)
今まで柱の陰からコッソリ覗いていましたが、今日は玄関から(笑)

ルーク君、高いところ怖くないんですね~。すごい!
かわいくアゴ乗せしちゃってるところが、足寝の
プロっぽいですよ(笑)
良いお年をお迎えくださいませ~♪
返信する
Unknown (prk)
2009-12-30 22:54:30

まぁぁーーー!!

あたしと良い勝負じゃないの。
足の長さ!(ウソですo( ̄▽ ̄メ ))

ルーク君も安定してるようなしてないような
スリルを味わってるのかちら(*≧m≦*)


今年も仲良くしてくださって
ありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o
来年も楽共々よろしくお願いしまーす♪

返信する
おはよ~ (マリンママ)
2009-12-31 08:30:31
今年はお世話になりました
来年も私のお世話を宜しくです
良いお年をお迎えくださいね
返信する
Unknown (ミュー)
2009-12-31 10:28:28
ねえさん、買出し大変だったね~。。
お疲れ様でした~♪
後は作るだけと言ってもそれも面倒くさいけどお義母様たちも一緒だから何か楽しそう~☆
我が家は実家の都合で今年は家でのんびりですよ♪

今年はルークねえさんとルーク君に出会えて嬉しい年になりました☆
また来年も楽しませて下さいね☆

ではでは、良いお年をお迎えくださいね~☆

P.S もう1つのブログにコメント入れますので後で読んでね☆
              
返信する
こんにちは~ (ミチ)
2009-12-31 10:47:23
足長いわ~~私の周りにはそんな足長い人いない
今年は、本当仲良くしてくれてありがとうございました
また来年もヨロシクお願いします
それでは、よいお年を・・・
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2009-12-31 10:58:46
今の人って足長い…。
羨ましいです。

いえ、この後脱走するのでいいこではないかと…。
返信する
さえさんへ (ルークねえ)
2009-12-31 11:01:04
はじめまして。
コメントありがとうございます。
あう、感激…。

ルークは高すぎる所は怖いようですが、これくらいならピョンっと飛び乗ります。
足が好きなんですよ。長い足が。
顎乗せも得意仕草です~。

良いお年をお迎えください。
返信する
prkさんヘ (ルークねえ)
2009-12-31 11:02:33
足なげー。
旦那兄弟は皆170cm以上あるので足長いの。
いいなあ、足。
(私は足フェチではありませんが)

こちらこそ今年はありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
返信する
マリンママさんへ (ルークねえ)
2009-12-31 11:03:40
おはようございます。
こちらこそ今年はありがとうございました。
来年も宜しくお願いします~。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事