ルークとたっちゃんの休日 その三

2014年10月03日 16時32分41秒 | ルークの日常
こんばんは。

今日は昨日までと打って変わって晴天でした!

朝の天気予報では洗濯物は家の中になんていってましたが、

信じずに外に干して行って正解です

今日は私の父のMRIの検査結果を聞きに付き添いで病院に行ってきました。

大きな病院だと予約時間通りに診ていただけるわけではなく、半日病院で疲れちゃったー。

その後私の実家に行って父に頼まれたパソコンの設定とかして帰ってきたらこんな時間です。



ひと段落ついたので昨日の続きですが、やっと最終章です

あの後ルークと展望台に登って眺めた景色は最高でした。











家の付近では風はほとんどなかったけど、上に行くほど風が強かったですが~。







実は、ルークは高い所が好きなんですが展望台は怖いみたいです。

お散歩で歩道橋とか登ると顔を出して下を覗くのですが展望台はすごく高くて

しかも360℃外が見えるのでへっぴり腰です。

上の写真も尻尾が下がっているでしょ?(笑)



展望台から見える景色は色々です。











空気が澄んで晴れていれば、富士山も見えるし、スカイツリーだって見えます。

あ、スカイツリーはマッチ棒サイズですがね(笑)

横浜のランドマークタワーはくっきり見えますよ~。

え?その景色?

それがね、私のカメラ、私が落とすものだからちょっとケースが変形しちゃって、

中にホコリが入って空を写すとゴミだらけなんです

カメラ屋さんに行ったらヨドバシで修理受け付けていますよって言われたのですが

その間カメラ使えなくなるし考え中です。

なので写真がなくてごめんなさい~。







もう夕方だしね~。

富士山は朝早く来ないとダメだなあ。







だね!

今度また来てみようね。

代わりにはならばいけど、たっちゃんを探せ!







分かるかな?











たっちゃんのラジコン飛行機も撮ったけど、画面にレンズについたゴミだらけでボツです

さてと、今日は金曜日ですね~。

ステキな週末をお過ごしくださいね



ランキングに参加しています!
怖がりルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルークとたっちゃんの休日 ... | トップ | さかのぼったBBQ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2014-10-03 17:47:26
ルーク君高い所好きなんだね
でも360度見えちゃうとちょっと怖いですか
ん~~富士山やスカイツリー、ランドマークタワー見えるって絶景ですね
返信する
Unknown (kanon)
2014-10-03 20:33:35
展望台、たかっ!!!
遠いところの写真では怖いと思わなかったけど、
たっちゃんの写った写真を見たら、すごーい高い><。
これは怖いわ~、ルークちゃんじゃなくても!
下見れないよね、ルークちゃん。シッポも下がるよね。
でも岩山は見てみたいです。
一度遊びに行きたいな~。
返信する
Unknown ()
2014-10-04 13:45:54
富士山も見えるんだ~いいな
カメラのゴミ、飛蚊症かとおもった
ってカメラが飛蚊症なんかならないよね
わたし、快晴の空とか見上げると、こんな酷くないけどこんな感じにゴミが見えるの
最近少し増えてきて嫌だよ・・・

総合病院って行くだけで疲れるよね
待ってる時間長いしさ、携帯もいじれないしさ
でも平気で電話とか掛けてる奴いない?
「自分は自己中です」言いふらしてるのわからないかな?
私この間、電源切り忘れて電話鳴ってさ
いつもは車に置いておくか、絶対電源切ってるのに
しかも看護婦さんの目のまえで・・・恥ずかしかった
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2014-10-04 23:58:00
こんばんは。
結構高いですよね~。
流石に360℃見渡せるとルークも怖いみたいです。
歩道橋から覗くのは全然平気なんですがね~。
明日は雨予報ですので、家でまったりしますネ☆
返信する
kanonさんへ (ルークねえ)
2014-10-05 00:01:09
こんばんは。
結構高いでしょ?
今まで記事にしてきましたが、「私はムリー!」っていう方いましたよ(笑)
私も柵がないと怖いです。

もしよかったら遊びに来ませんか?
キャスちゃんとkanonさんにお会いしてみたいです^^
返信する
弓さんへ (ルークねえ)
2014-10-05 00:04:54
こんばんは。
弓さんもあれこれ忙しそうだけど体は大事にね~。
お互い病院の付き添いだの、あれこれ大変だけど頑張ろうね!

レンズのゴミ、どんどん増えていくんだけどどうしよう…
このカメラ結構いいやつで気に入っているんだ。
買い換えるお金はないけど修理するなら買ったほうがいいって言われるし~~。

病院や電車での会話する人目立つよね。
私は必ずマナーモードにするから当たり前に話をしている人を見るとびっくりするよ。

でもあるある!マナーモードにし忘れるとき!
あれは恥ずかしいよね~。
明日は台風前の雨だから家にこもるね~。
息子君、受験がんば!!
絶対受かるように祈ってるね!!
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事