マリィちゃんありがとう

2018年02月05日 16時45分53秒 | ルークの日常
こんにちは。

今日は関東もお天気が良く、穏やかな日差しです。

でもねえさんは泣いています。

とっても悲しいです。

なぜならお友達のマリィちゃんがお星様になってしまったからです。

ブログで交流して、一度だけ兵庫から横浜にいらっしゃった時にお会いしました。

マリィちゃんはルークの同級生でちょっとだけマリィちゃんの方がおねえさんでした。

とっても可愛い女の子でした。








パピヨンのトライカラーでルークに似てますよね。








マリィちゃんとパパさんにお会いした時の事は鮮明に覚えています。

2014年の5月のことでした。

念願のルークとのツーショットです。







こちらはサザビーちゃんとマリィちゃんとルークのスリーショット。

もう一度会って、写真撮って抱っこしたかったな。

マリィちゃんも長い間闘病しててずっと元気玉を送っていましたが、

残念なことに昨夜亡くなったそうです。

かける言葉もありませんが、どうか安らかに、虹の橋の向こうから見守っていてね。

マリィちゃんのご冥福をお祈りします。



ランキングに参加しています。
 一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護疲れ~ | トップ | 歩道橋フェチ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2018-02-05 22:03:46
こんばんは

マリイちゃん
頑張りましたね〜
そして
マリイちゃんのママさんも。
幸せいっぱい〜これからも
ず〜〜〜っと。
きっと〜
これからはご家族様の事〜
いつでも〜見守ってくれてると
思います。
心からお悔やみお祈り致します。

ママさん
実際にお逢いして〜
抱っこして〜
お写真撮って〜本当〜
我が子の様に思っちゃいますよね〜
私も〜ここで
出会った子は我が子同然に思います。
ママさんの優しいお気持ち
マリイちゃんそしてご家族様に〜
ちゃ〜んと届いて居ると思います。

返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-02-06 16:45:38
お友達のわんこがなくなるのって悲しいよね〜
ちょっとルークくんにも似てたんだね
返信する
Unknown (マリィの散歩請負人)
2018-02-06 22:35:07
マリィのことを記事にして頂き、ありがとうございます。
ルークくんのブログは、マリィがルークくんに似てるなと思って、私がブログを始める前から読ませて頂いてました。
そして、念願叶って横浜でお会いできたときは本当に嬉しかったです。
またお会いしたかったですが、念願叶わず残念です。
ルークくんは、成人式を目指して頑張って下さいね。
寒い日が続きますが、ルークねえさんもルークくんも身体に気をつけてお過ごし下さい。
返信する
Unknown (グーグーガンマ)
2018-02-07 11:54:52
ねえさんのブログを見てビックリしました。
マリィちゃん、私もサザオフで一度だけお会いした事があります。
仕方のない事ですが、お友達がお星さまになってしまうのは、とても悲しいですね。
でも、きっと今はお花畑でお友達と楽しく走り回ってるでしょうね。
マリィちゃんのご冥福をお祈りいたします。
返信する
kanaさんへ (ルークねえ)
2018-02-09 16:03:38
こんにちは。
知っているワンコがなくなっても胸が締め付けられますが、
マリィちゃんは特に思い入れのあった子だったので、自分でもびっくりするくらい辛かったです。
本当にもういないんだなってすごく悲しいです。
楽しい思い出の写真があるからそれが救いですよね。
しばらく辛いと思いますがいつか私たちが向こうに行ったときにだきしめてあげたいです。

kanaさんも暖かいコメントありがとうございます。
お互い頑張って長生きしてもらいましょうね。
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2018-02-09 16:05:03
そうなんです。
大きさはマリィちゃんの方がぜんっぜん小さかったけど模様が似てましたね~。
大事なお友達だったので亡くした悲しみが深いですがいつかまた会えるといいですよね。
返信する
マリィパパさんへ (ルークねえ)
2018-02-09 16:08:50
こんにちは。
マリィちゃんは沢山お出かけしてオフ会参加して、ブログでも沢山の方と交流がありましたよね。
お友達が沢山でうらやましかったです。
でもマリィちゃんはルークにそっくりなだけじゃなくて、思い入れのあった子だったので
本当に本当に悲しくて仕方がないです。
お会いできた時はてんぱっちゃって淡路島カレーなんて選んでしまいましたが、
楽しい思い出になっています。

ルークも13歳。
お友達がどんどんお星様になっていきますが頑張って生きていきます~。

マリィパパさんもお疲れ様でした。
辛いと思いますがお体に気をつけてお過ごし下さいね。
あとこれからもぜひよろしくお願いします。
返信する
グーグーガンマさんへ (ルークねえ)
2018-02-09 16:12:41
マリィちゃんと交流あったんですね。
うちは同じトライでそっくりで、一度しか会ってなかったけど本当に大事なお友達でした。
お散歩仲間もどんどんお星様になっていくし辛い思いをしますがマリィちゃんは思い入れがあった子なので
自分でもびっくりするくらい泣いちゃいました。

辛い闘病を頑張って、今は向こうでお友達と遊んでいるかな?
いつかまた会う日まで見守ってくれるといいですよね。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事