欲しいってば!

2017年08月24日 16時37分30秒 | ルークの日常
こんばんは

何でしょうね~~。

確かに雨がやんで欲しいと言いましたよ。

でもいきなりのこの猛暑!

なんでそんなに手加減なく暑くなるの~~?

待ったなしの気候ですが皆様無事ですか?

関東は夏真っ盛りです

そんな中お散歩も行けずまいっております。

どうしようかと写真を整理していたら、まだ使ってないの見つけた!







なんでしょう?

そうたっちゃん自作のラジコン飛行機です。

これはおそらく…8月11日の写真です。

アップするの遅っ!!!







毎度のことですがトンビが縄張り侵犯を確認しに来ました。

この日はしつこかったですね~~。

生きてないっつーの!!

まあたたき落とさないだけマシなのかな?

そしたらアクシデント!

モーターが断線してなんとか着陸させこの日は30分で終了です。


たっちゃんのお休み中、十分私も怠けさせていただきましたが(オイ)

まあそれでもこれくらいは焼いたのです。








ロールパン!!

これをホットドッグにして食べました。

家で焼くパンは美味しいですの~~~~




「ボクのは?」



ルークもパン欲しい?




「欲しいってば!!」



そうだよね~。

欲しいよね。


好き勝手していた夏休み…

ルークを遊びに連れていく気温じゃないし家であれこれやってただけですが

皆様は思い出作れましたか?

来週から学校再開のところもあるとか~。

夏バテ夏ボケ注意で頑張って復活してください。

では花の金曜日も楽しめますように~~




ランキングに参加しています。
 一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり気がつかないよ | トップ | お散歩はいつ? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2017-08-24 17:12:29
関東方面もやっと夏らしくというか猛暑になったみたいですね、いきなりマックスになるから近頃のお天気は大変よね
ラジコンに来るんですね〜トンビ
仲間だと思うのかな?

ロールパンおいしそうです〜〜
返信する
Unknown (kana)
2017-08-24 21:35:22
こんばんは

本当〜
メッチャクッチャ
暑く成りましたね〜
身体が付いて行かないですよね〜
秋が待ち遠しいですね。

自作のラジコン〜
カッコイイですね〜
とんびが縄張り確認〜
仲間〜って想ってるんですね。

パン
と〜〜っても美味しそうです。
手づくり〜格別ですね
ルークちゃん
お裾分け〜貰ったかな?
返信する
Unknown (るい、あづママ)
2017-08-25 12:40:42
いやぁ~  本当に暑すぎますよね~(´θ`llll)
ちょっとスーパーまで買い物に行っただけで、汗がダラダラです~

自作のラジコン、凄いですね!!
トンビさんには敵に見えたのかな!?

ロールパン美味しそう~(*^▽^*)
ルークちゃんもパン好きですかな? あづみくんは大好物ですよ~(^ー^)
返信する
Unknown (kanon)
2017-08-25 21:09:14
ほんと暑いですね〜。
うちも今朝はお散歩なしでした。
だって6時半に起きたのに、もう28度ですよ。
帰って来る頃には30度ですよ><
明日は7時で27度みたいなんで、
明日は行ってあげないと。

今、仕事が詰まっているので(今までダラダラしていたツケが〜)、しばらくブログアップもお休みです。
毎日早く起きて、頑張ってます。
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2017-08-26 22:57:38
いきなり猛暑再びでびっくりしています。
こう暑いとどこも行きたくないですが、行かずにすまないので…
九州はもっと暑いですよね。
早く秋になってほしい~~。

とんび、必ず来ますね。
本当は3羽いたのですが撮れなかったんです。
何を思ってくるのか聞いてみたい~~。
返信する
kanaさんへ (ルークねえ)
2017-08-26 23:00:47
暑いですよね~~。
エアコンフル稼動ですが仕方がないですよね。
今年は停電が多くてビビっています。
早く涼しくなってほしい!!です。

とんびは何を思っているんでしょうね?
必ずくるんですよ。
まあ人間も寄ってきますが(笑)
とくにおじさん世代には興味津津みたいです。

パン、ルークはたくさん食べました。
ってかあげすぎました^^;
パン大好きなんですよね~。
焼いてるとにおいがしてクンクン言ってます。

8月もあと少し…がんばりましょうね!!
返信する
るい、あづママさんへ (ルークねえ)
2017-08-26 23:04:15
暑いですよね~~。
外に出たとたん汗が噴き出すのわかりますもの。
私は日傘が嫌いなのでジェル塗ってますがそれでもじりじり焼けています~~。

ラジコンオタクなので語らせると長いですよ~(笑)
必ずトンビとカラスがくるんですよね。
興味津津なのか警戒しているのか聞いてみたいです~。

ルークもパン大好きです。
沢山あげすぎてしまって次の日朝ごはん食べずにそこらへんにばらまいて遊んでいました…
あづくんは限度しってますよね?(笑)
返信する
kanonさんへ (ルークねえ)
2017-08-26 23:07:39
ひょえーー。朝でそんな気温…
ルークはスロースターターなので朝のお散歩はガンとして歩かないので夜行くしかないんですよね。
でも先生に腰も悪いし年取ったしそんなに距離あるかせないでって言われているので…
キャスちゃんもお散歩大好き犬ですよね!
ワンコは人間やワンコに会うとうれしそうだし…
お散歩っていろんな意味で必要なのはわかってるんですが~~。

お仕事ですか。
頑張って下さいね~~。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事