肉食いねえ~♪

2013年09月20日 09時36分15秒 | ルークの日常
おはようございます

朝晩はかなり冷え込むようになり、日中もエアコンいらずの涼しい季節になりましたね

あちこちで風邪ひきさんを見かけますが、私もちょっとヤバかったです

でもちょっとお昼寝をして「エイっ!」と気合を入れて家事をしていたら、

いつのまにか風邪菌はどっかに行ってくれたようです

気合、気合!



ルークは元気いっぱいでして、ボールを咥えてきたり、

追いかけっこを誘って来たり、まだまだやんちゃしています

なるべく温度とか色々気にかけているのですが、

ルークの方が私をロックオンしていつまでも付いて歩いています

このまま皮膚も治って元気に冬を迎えて欲しい所です


そんなルーク一家ですが、この間とうとうこれを頂きました









食べたいって言ってくれた方々…すみません、食べちゃいました

400gで1万円の高級お肉…

柔らかくて、めっちゃ美味しかったですよ~

今度また何かあったら応募してみようかな

ルークはお義父さんにいっぱい貰っていましたが、

お腹を壊す事もなく、翌日大量の臭いンコをしていました

そうそう、ンコ臭かったわ



ルークさん満足できた?




「あのね、すごくね、美味しかったの!」



結構貰っていたからな~。

でも贅沢言わずに私のご飯を食べてくれたのでほっとしましたよ。

これで「牛肉じゃないといやー」なんて日にはどうしてくれようかと思いましたが




「また食べたい!」



無理っ!

あれは当選したお肉ですよ~。

我が家では買えませんよ~。




「また当ててよ!」



うーーん。

サントリーさん、また何かキャンペーンやってください!!




さてさて、アップが追いついていませんがルークは今日も元気です

夕方になったらお散歩行きますかね~




では、皆さん、ステキな金曜日を




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村贅沢ルークに愛のクリックお願いします

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二重人(犬)格なルーク | トップ | たまにはおでかけ 1 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まくまく)
2013-09-20 10:24:47
わあ~、お肉だあ♪
これが、例の当選したやつですね。
いいな~、私もいろいろ応募してみたけど、こんなの当たった事ないです。
すごくおいしそうですね。
ルークちゃんもたくさんもらえてよかったね。

ルークちゃんのおはなのところの毛、どうですか?
もうかゆがったりしてないですか?
うちはよく足をガジガジかんで、毛がはげてます。
原因はよく分からないのですが。

明日から嬉しい3連休。
楽しくすごしましょうね♪


返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-09-20 18:13:47
わぁ~~これがあの噂のお肉ね
おいしそうよね~~見ただけで
ルーク君ももらったんだ
うらやましい~~~
返信する
Unknown (マリィの散歩請負人)
2013-09-20 21:01:20
あ~っ、BBQオフ会用のお肉が~(涙)

松阪牛食べたたったなあ(笑)
松阪に近い関西人もなかなか食べられないんですよ。
というか、食べたことないかも。

ルークくん、沢山もらえてよかったね~。
返信する
Unknown (宇宙&シエル)
2013-09-20 23:01:07
先日TVで松坂牛が当選って、本当の牛1頭だったらどうする?‥って
番組でやっておりました(笑)もちろん、誰も持って帰った人はいませんでしたが‥(爆)

ルークねえさんは本当の松坂牛肉が当たったのですね!
なかなか400g1万円もする牛肉なんて、食べれませんよねぇ~~。
ルークねえさんは絵が上手なので、インパクトがある可愛らしいハガキで、目を引きそうですね!!
これからもバンバン当ててくださいねぇ~~
返信する
まくまくさんへ (ルークねえ)
2013-09-23 14:40:23
お肉、めっちゃ美味しかったです!
こんな贅沢二度と無理って感じで(〃∇〃)

私も結構応募しますが、なかなか当たらなかったです~。
今回は運がよかった!!

ルークのお鼻の毛は大分皮膚も綺麗になって毛も生えてきました。
最近はお薬塗ってもとろうとしないし、慣れたのかな?

マックちゃん心配ですね。
でも手を舐めてしまう仔って、ストレスが原因だと聞いたことがありますが…どうなのかしら?
うちのも時々手を舐めてというかしゃぶってますが、
お留守番とか多かったりするときに多いです。
ワンコなりに悩んでいるのですね(笑)

3連休楽しめましたか?
明日からまた頑張りましょうねーーー!
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2013-09-23 14:42:06
とっても美味しかったです!
もう二度と食べれない…合唱(。-人-。)

ルークも結構貰ったみたいで次の日朝ごはん拒否しました^^;

また懸賞頑張って応募しようかな ( ̄m ̄*)
返信する
マリィの散歩請負人さんへ (ルークねえ)
2013-09-23 14:44:36
ぐふふ、ごめんね、食べちゃった!!
本当に本当に美味しかったです!
柔らかくて、ジューシーで、美味しいの(←オニ)
BBQは…請負人さんのポケットマネーで…うそです。

最近涼しくなったから過ごしやすくていいですね。
BBQ頑張ってネ!!
返信する
宇宙&シエルさんへ (ルークねえ)
2013-09-23 14:48:46
牛一頭…。
確かに捌けないしいらないかも(爆)

でも美味しかったですよ~。
こんなお肉は二度と食べれないと思います。
でもまたあったら応募しちゃうかも!!
結構楽しいのですが私も普段はなかなか当たりません~(泣)
今年の運は使っちゃったのか…(笑)

ルシエちゃん達その後どうですか?
早く治るといいですね!



返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事