ルークとたっちゃんの水曜日

2013年01月31日 00時34分43秒 | ルークの日常
こんばんは。

あららん、もうこんな時間

なんだかブログをアップする気になれず、プチ放置してみました

火曜日は実父の付き添いで病院に行き、検査が終わったら家に来てもらったんです。

例によって接待大使ルークは大活躍でしたよ~

写真は撮らなかったけど実に楽しそうに、にこにこしていました。

でもね、ちょくちょく私の元に来ては膝に飛び乗ってくる様子が、

「ボク、ねえたんも大事なんだからね!」って言っているようでほんわかしました。

え?思い込み?

ま~いいじゃん!!



でね、水曜日はたっちゃんが土曜日の代休でお休みでした。

なので、ちょっと頑張って、朝からパンをひたすら捏ねて…
バターロールとコーンマヨパンを12個焼きましたヨ

で、お昼ごはんを食べたらお散歩に行ったのですが、
帰ってきたらカギがかかっているの

締め出された!?カギ持ってないよ!!って思ってメールしたら、

「実家にいる」って返ってきたのでルークと実家に…。

そうしたらたっちゃんがラジコン飛行機のお手入れをしている所でした
なので、再び、ラジコンを持ってルークを連れて山にレッツゴー!!



たっちゃんはどんどん歩いて行くので、場所は分かるからルークとのんびり山を登ります。




「ひさしぶりな匂い~」




知ってる仔の匂いする?



って、ルーク!!危ないよ!!




「落ちちゃう~~」



すみません、向こうガケだから気をつけてね



ほら、お友達も山に登っていくよ?

急ごうか?







あ、でもいい景色!







山と海が混ざっているね。



こっちの方は、天気が良ければスカイツリーが見えるね!








「早く登ろうよ~」



アナタが脱線していたんでしょ~



いつものガケだねえ。











たっちゃんを探せーーー!!








ロッククライミングで頂上にいる人、気持ちいいだろうな~








「またきたいの!」



いいよ、来ようね。



ところがこの後事件発生です。

たっちゃんがラジコン飛行機をぐるぐる旋回させていたら…




電池がぶっとんだ!!




当然電池がないと操縦不可能になるので、落下したのですが、

運が悪く、高い木の上にひっかかっていたの。

あ~~~、木に引っ掛けるなんて初心者だった頃以来。

なんてこと。

でもそんな事で諦めるヤツじゃないのよ~~

たっちゃんが木に登って、引っかかっている枝を揺らして落としました

流石に写真には撮らなかったけど、

道行く人が「何しているんですか?」って聞いてきて恥ずかしい~~~

あ~、びっくりした。

もう、電池外さないでね!!




実は家に帰ったらまた事件があったのですが、長くなるので一旦きります~~~



ではでは、寝ますね。

おやすみなさい




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ楽しいルークにな応援クリックをお願いネ







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚きの歯科治療 | トップ | ルークとたっちゃんの水曜日... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンママ)
2013-01-31 14:04:57
いろいろあったんですね。
ダンナさん、ラジコン飛行機飛ばすなんてすごいって
思ったら電池が飛んじゃった?
で、飛行機が木にひっかかちゃったなんて・・・
飛行機取る時、落ちたりしないでよかったね。

またまた事件??
大丈夫かな~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-01-31 18:08:32
ああ、なんか懐かしいですね
このロッククライミング用の岩とか
ルーク君も懐かしかったよね

あらら・・・ラジコン飛行機大丈夫でしたか?
返信する
ポンママさんへ (ルークねえ)
2013-01-31 23:26:03
あ、そうか。
ポンママさんは最近のお友達だから知らないですよね。
うちの旦那はラジコンオタクでして、自分で作って飛ばすのが趣味なのです。
で、あちこち飛ばしに行くのでそういう記事が増えるかもです。
続きの事件…お方付け大変でした(泣)
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2013-01-31 23:28:18
ほぼ一年ぶりの復活ですねえ。
引越しでそれどころじゃなかったし、やっと出来たみたいです。
で、一年いじっていないから道具とか部品の場所が分からなくて怒っていました。
私が知るか~~~~。

gooから一年前の記事のメールが来ますが、タイムリーなことに昨年も山で飛ばす記事ですねえ(笑)
ま、無趣味よりはいいから頑張ってルークと周りをちょこまかしますぅ!
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事