なんでないの?

2018年10月20日 19時05分08秒 | ルークの日常
こんばんは

今日は日中は良いお天気で、思わず旦那と2駅分歩いてしまいました

美味しそうな焼き肉屋さん目指してブラリ歩き~。

見つけたのはチェーン店だったけど初めて入るお店で美味しかったです。

今日は雨は降らないと思っていたら、まさかの夕方からの雨

結構ザーザー降ってます

庭木に水をやらないですむからラクチンだけどこれも時雨って言うのかな?

じきに止むと思いますがね。


昨日の記事でウッカリ「イカって甲殻類?」って書いちゃいまして~。

つっこみはなかったけど調べてみたら甲殻類ってカニ、エビ、貝類等をさすみたいですね。

イカは魚介類に入るそうです。

まあワンコにはお腹を壊す元なので今度から気をつけます。

本当にあのイタズラッコの顔写真に撮りたかったです


この間旦那が帰ってきてカレーを夕飯に出したのですが、

寝ていたルークちゃんお出迎えしてお相伴しようとしています。




「それボクも食べれる?」



カレーは無理だなあ…。

クッキーあげたじゃん。




「ボクの食べれるものないんだ~」



うん、仕方がないよね。

良い仔でねんねしようか?




「なんでないの~?」



この顔見て吹き出しました。

こういう時に時々人間臭い顔するんですよね~。


さて、明日は日曜日ですね。

明日は旦那が仕事ですが私は頑張ってコタツを出そうかと密かに気合を入れています(笑)

だって寒い日あるんだもの~。

ルークが邪魔をするだろうけど頑張るぞ~。


では皆様は素敵な日曜日をお過ごし下さいね



ランキングに参加しています。
 ルークに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも誤食? | トップ | あご乗せ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2018-10-21 09:36:43
おはようございます(^^)/

ルークちゃんのお顔
メッチャクッチャ
可愛い~~~
嫌な事も~~忘れせてくれるお顔~~
ルークちゃん
ありがとう~~
ぎゅ~~~っとしたいです

今日は良いお天気~~
以前~~お休みを交換したので
久しぶりの日曜日のお休みです
お洗濯日和~~~
嬉しいです。

ルークちゃん
今日も御散歩楽しんでね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-10-21 16:43:30
ふええ〜〜んこんな顔されたら
おやつあげたくなっちゃうよ〜(^^;;
朝晩は冷え込むしコタツもそろそろですよね(^^)
返信する
kanaさんへ (ルークねえ)
2018-10-21 17:42:49
笑っちゃいますよね~。
本当にこの顔で固まっちゃってびっくりしました。
時々人間臭い~本当にワンコかって突っ込みましたよ。

可愛いっていってくれてありがとうございます。
親ばかですがルークのお顔はどんな顔でも可愛いのです(爆)

日曜日お休みで良かったですね~。
なんだか特別感ありますよね。
洗濯もほぼ終わってあとはコタツの出番の我が家です。

ルークも今日もお散歩楽しみました。
明日はトリミングなので頑張ってもらいます~~。
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2018-10-21 17:44:25
こんばんは。
ほんとにこんな顔されたら無視できないですよね~。
どこで覚えたのか…時々心臓をわしづかみされます~~。

コタツもいいですよね~。
コタツでアイス食べるのが幸せでっす!
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事