買ってしまった!(^^♪

2023年07月15日 11時25分42秒 | コハクの日常
こんにちは~

毎日干からびそうな暑さですが皆様無事ですか~?

水分とって、塩分もとって、暑さ対策するしかないですよね

コハクのお散歩ももう夕方遅くにになってしまって~。

しばらくはアスファルトの熱さが冷めるまで…戦わなくてはです


コハクも暑いのかお散歩コースがいつもの半分になっています

ンコとちっこしたら引き返すので暑いんだと思います。

家のトイレでもしてくれるけど、

やっぱりお外の方が解放感あると思うのですが…。

無理じいはしなくないのでしばらく夕方か夜に行きますーーー




「ママ無駄にテンション高くない?」



ふっふっふっ

そうでしょうーーーーー!?


実はね…買ってくれたんですよ!







新しいオーブンレンジ!!



古いこの子は…







20年使い切った!

お菓子にパンに料理に…色々と元は十分とりました

新しいオーブンレンジで何を作ろうか楽しみです!!




「ママ~僕のウマウマも作ってくれる?」



もちろんさ!




「嬉しい~~~」



冷房の効いた部屋でほとんど寝ているコハクちゃん…

夜は遊んであげるけど、お出かけ出来ないとちょっとキツイよねえ。

対策考えます


そう言えば世間では3連休ですねえ。

今日は旦那が仕事なので我が家は2連休ですが

皆様はお出かけするのかな?

暑いので気を付けて~~~~。


では素敵な連休になりますように



可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいの知っているモンね! | トップ | 夏、だからかなあ~ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2023-07-15 20:55:00
こんばんは!

新しいオーブンレンジ、いいですね~~
お料理上手のパパさん・ママさんだから
使い甲斐があるよね(^^♪
これからいっぱい美味しいもの
作るんでしょうね♡
コハクちゃんも作ってもらってね!!

私は、ほとんどチンだけしか使ってないから
レンジに申し訳ない💦
返信する
Unknown (グーグ―ガンマ)
2023-07-15 21:32:47
新しいオーブンレンジいいね~。
ねえさんもこれからもいっぱい色々作らなくっちゃねー。
前のレンジ、20年も使ってたんだ。すごいねー!
もう充分元はとれたね。(笑)
もう暑くてお散歩大変だよね。夕方だってまだ全然暑いもんね。
おうちの中で運動させたらいーんじゃない?もうお外は厳しいよね。
お散歩の心配をしなくていいのは楽になったけど、やっぱり寂しいです。
お誕生日のお祝いメッセージありがとね~♪
返信する
Unknown (華ママ)
2023-07-15 23:00:46
こんばんは~!

前のレンジ、20年も使ってたんですか!?すご~い😲
新しいレンジで、またウマウマいっぱい作ってもらえるね~コハクちゃん😊

毎日暑いので干からびないように気を付けてくださいね~笑
返信する
Unknown (りぃ)
2023-07-16 00:01:35
新しいオーブンレンジは機能も良くなってるでしょうから、
ますますお料理やお菓子作りが楽しくなりそうですね!
コハクちゃんも楽しみだね☆彡

ことちゃんの散歩は午後7時前後です。
今の時期はまだ明るいし暑さもまだマシなのでね。
朝は早起きできないので無理です(^-^;
返信する
Unknown (kana)
2023-07-16 01:58:44
こんばんは

新しいオーブン〜〜
テンション上がりますよね〜
これから楽しみですね〜
そして今まで使ってたオーブン
20年も使ってたんですね〜
大事に使われてたんだろうな〜と

お散歩
朝も夕方も危険な暑さ〜〜
元気過ごそうね〜コハクちゃん
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-07-16 08:40:57
20年て凄いね👏
我が家は「あたため」しか使わない🤣
貴金属や洋服とかより
何だろうねぇ〜家電が新しくなると
ミョーに嬉しくてテンション上がるよね⤴️
返信する
Unknown (ラルの家来)
2023-07-18 15:34:51
あ!いいな〜
新しいオーブンレンジ
ますますおいしいケーキやパンが焼けるんだろうな〜
いいなぁ〜コハク君
返信する
しんくんママさんへ (ルークねえ)
2023-07-23 15:48:59
新しいオーブンはめっちゃテンション上がりました。
私も同じくチンばっかりで~。
旦那がパンやお菓子を作るので感化された感じです。
色々と機能があると楽しいですけど~20年経つとまた進化しててびっくりです。

これから沢山作ります~~。
いつもありがとうございます☆
返信する
グーグーガンマさんへ (ルークねえ)
2023-07-23 15:51:13
こんにちは~。
コメントありがと。
凄く嬉しい!

新しいオーブン…なかなか使い勝手が良くて嬉しいよ~。
前のは大きくて圧迫感あったけど今回は容量は変わらないけどサイズが小さくなってるの。
ほんとわくわくしちゃう~。
私も何か作らないとねえ(笑)

暑いので気を付けて~。
お互い色々と頑張りましょうねーーー!
いつもありがとうございます☆
返信する
華ママさんへ (ルークねえ)
2023-07-23 15:52:58
こんにちは。
凄いですよね~20年って(笑)
火花散るしそろそろ危険だと思って~。
良いお買い物でした。
これから楽しみです。

ホント干からびるか溶けて消えそうな気温ですよね。
お互いに気を付けて夏を越せますように~。
いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事