天国のルークへ ハッピーバースデー そしてバトンタッチ

2020年12月14日 16時22分02秒 | ルークのこと
皆様こんばんは

絶賛夜鳴き中のコハクのお陰で寝不足のルークねえです。

今日は勇気を出してお昼寝しました(笑)

おかげで頭スッキリ!

やんちゃで目を離せないコハクのトイレトレーニングは難航しています。

しかも食糞する~~~~

早くパパ(たっちゃん)帰ってこないかなあ?(笑)


そんな感じでしたが~。

今日はルークの16歳のお誕生日です

天国でお祝いしてもらっているかな?

今日はお友達からお祝いのお花を頂きました。

ルークが亡くなってからお花がつきません

皆奇麗に咲き誇っています。

良かったねルーク。




「ありがとうなの」



時々コハクが家の中で何かを見つめて吠えています。

ルーク、そこにいるの?

コハクに色々教えてあげてね。

特にトイレ!!

そう話しかけたら「いいよ~」って返ってきた気がしました。



しんみりしてしまいましたが、あまり悲観的になっては良くないと思います。

ルークはコハクにバトンタッチするつもりかもしれないので…

コハクの写真で癒されたいです。


昨日沢山義実家で撮ったのよね~。

同じアングル!とか突っ込みしてください。

どの角度のコハクも可愛いのです。




「あのね~」




「パパのおひざのうえなの~」




「あんしーーん」




「こういうすきま好き~」




「ねむいの~」



寝ていいよ~って言ってたらちょこっと移動して…




「るうく兄ちゃんがここにいけっていったの!」



ルークは男子の足の上好きだったな~

あ、この写真…「鉄アレイを探せ!」ですね(笑)

興味のあるかたは数えてみて~~~

正解しても景品はありませんが



「ん~~」




「こうなの?」



ルーク教えたの?



義実家での隔離場所はお義父さんの作のダンボールハウス(笑)




「すぴぃ~~zzz」



良く寝るね~。

出してあげたらルークのベットでへそ天です











凄いカッコ(笑)




「なあにぃ?」




「うにゅ~」




「いたずらしちゃうよ~」



何か企んでるお顔をしている(笑)


これからはコハク+天国のルークで楽しく生活します~~。

改めて、これからも宜しくお願いします

明日もイイコトありますように



  可愛いコハクとルークに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のコハクと、ありがとう... | トップ | スリッパ咥えて走れ! »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2020-12-14 17:27:15
私も同じアングルの写真、何枚もありますよ~(≧▽≦)

食糞はホント、困りますねえ。
だけじゃなくて悲しくもなっちゃう(T_T)

幸いことちゃんはウンチッチのタイミングが朝晩とも食前、食後すぐ・・・のことが多いのでそこを逃さないようにキャッチしてはいるんですが、思い通りにはいかないこともしばしば。

まあ、それを差し引いても余りある可愛さなのですぐ許しちゃいますけどね(*´з`)

無防備なへそ天コハクちゃん・・・天使ですね👼

コハクちゃんはルークちゃんに、ことちゃんはりぼんさんに見守られながら元気に育ってもらいましょうね(^O^)/
返信する
Unknown (ケンパパ)
2020-12-14 18:35:14
まだまだ、やんちゃなコハクちゃん。
将来が楽しみですね。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2020-12-14 20:08:24
こんばんは~!

ルークちゃん、今日がお誕生日だったんですね♪

コハクちゃん~
ちゃんと、ルークちゃんから、
引き継いでるかな!?

コハクちゃん、上目遣いの可愛い仕草(^^♪
癒されます~~

まだまだ、大変な毎日でしょうが
ルークちゃんと一緒に頑張ってくださいね!



返信する
Unknown (maromaro626)
2020-12-14 22:01:41
お誕生日、マロンも一緒にお祝いしてるかな~💞
ヤンチャで、夜泣きで、食糞💨
まさに、クーナのその頃そっくり!
やはり、親類犬ならでは、ですかねぇ~🤨👌
クーナ、ヘソ天だけは、してくれないのですが・・・💦
返信する
Unknown (kana)
2020-12-14 22:07:49
こんばんは

ルークちゃん
16歳
お誕生日おめでとうございます
お空で〜〜〜
みんなでお祝い〜して貰ってますね〜。
そして〜〜〜
姿は見えないですが〜〜
コハクちゃんに色々教えてあげてる〜って
思います

コハクちゃん
同じアングルでも〜微妙に違って〜〜
めっちゃくっちゃ可愛いです。
返信する
Unknown (kanon)
2020-12-14 23:04:55
おお〜。コハクちゃん連写!
やっぱりパピーは可愛いなぁ。
いたずらなんて、つい許しちゃうよね。
トイレトレーニングにも、ちょっとしたコツがあるよん。
これで大抵のパピーちゃんを攻略してきました。
興味あったら聞いてね。
お義父さまにも、すっかりなついてるのね。
ほんと大物になるわ。
将来が楽しみでっす!
返信する
Unknown (HAKU)
2020-12-15 16:11:46
ルークちゃんお誕生日おめでとうございます!

昨日告げるつもりでしたが悲しくなっちゃって
せっかくご家族が前向きなのに泣きのコメではあかんと思って時間を置きました

コハクちゃんすっかり懐いていいなぁ
パクはいまいちかな?
膝に乗ったりついて来たり喜ばしい行動をするのに
触ると逃げる
良く分かりません(笑)

今、2ヶ月でしたっけ?
お散歩デビューはもう少し先かな
楽しみですね
ルークちゃんのリードを使えるし一緒に行かれるね!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2020-12-15 16:35:52
はははは・・・
コハクくんもうすっっかり安心して寝てますね〜
大物だ!
返信する
Unknown (マリィとゆんの散歩請負人)
2020-12-15 21:28:46
ルークくん、16歳のお誕生日おめでとう!
うちのマリィも一緒にお誕生日会を盛大にしてるかな?
同じ16歳同士、天国で仲良くしてるといいな~♪
返信する
Unknown (papiruiママ)
2020-12-16 00:03:46
ルークくん~
*~Happy☆Birthday~*
お空のみんなに
きっと盛大にお祝いしてもらってるね♡

コハクくん かわいいね~♪
たまらん~♡
返信する

コメントを投稿

ルークのこと」カテゴリの最新記事