お寝坊からのドライブ

2023年05月06日 00時01分04秒 | コハクの日常
こんばんは

今日はお天気でしたが風が強くて~。

旦那がなかなか起きてこず…

コハクもなかなか起きてこず…

一通り家事を終えてベットに行くと~~




「まま~」



旦那のくるまった毛布に乗ってへそ天していました




「最近パパもお寝坊さんなの~」



この前足が可愛すぎる…



コハクは昨日食べ過ぎたのか、

朝ご飯とお昼を残したのです

でも元気だったので車でドライブに行きました


海岸線を走っても駐車場は満車だし。

もし海に行けても人が多いのでドローン飛ばせないしってことで

鎌倉や三浦海岸付近までドライブ~~~~~


そしてお腹が空いたのでお弁当買って公園で食べました



コハクは例によって~~~




「この公園初めてだよ~」



ルークの時に一回きてますねえ




「ひとがいっぱいいるよ~」



公園内は人であふれていたので

お弁当食べて、コハクを歩かせて、おやつタイムですねえ




「風さん強いけど楽しいね~」



パパにおねだりしてごらん




「パパおやつ~」




「んふふ~」




「うまうま美味しくて嬉しいな~」



良かったねえ


コハクの綺麗な笑顔が撮れた所で撤収です


今日も楽しい一日でした

そろそろGWも後半ですねえ

明日もまた楽しい事あるといいなあ


では皆様も~楽しい思い出沢山作れるといいですね

何かイイコトありますように




可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ、鎌倉へ! | トップ | へそ天でガオーー!! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2023-05-06 08:41:33
おはようございま~す!

パパさんにくっついて寝てるコハクちゃん💖
旦那さんも、これじゃ可愛くて仕方ないですね~

コハクちゃんは、いっつも笑顔で元気で~
ママさんの元気の源ですね😊
返信する
Unknown (ケンパパ)
2023-05-06 08:57:05
コハクちゃんも楽しめたドライブだったんですね。
G.W、そちらの人気スポットは、さすがにこちらの比ではないですよね。
此方も公園は、家族連れでにぎわっています。
コハクちゃんも、一緒に出掛けられてうれしそうな顔してますね。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-05-06 09:17:29
おはようございます!

いいお天気の日のドライブ~
気持ちいいですよね♪
初めての公園で
コハクちゃん、ルンルンですね(^^♪
パパさんにおやつをおねだりしてるコハクちゃん
こんな顔で見られたら、いっぱいあげちゃうよ~~
返信する
Unknown (sumire024)
2023-05-06 18:51:57
ほんと今日は風が強かったですね~
って、こっちまだ強風が続いてます( ̄▽ ̄;)
コハクちゃんドライブ連れてってもらってよかったねぇ
海の景色、きれいだったろうな~
返信する
Unknown (りぃ)
2023-05-06 23:02:06
遠く離れたコチラも今日は風が強かったですよ。
ことちゃんなんかとっても歩きづらそうでした(≧▽≦)

コハクちゃん、朝ごはん残しちゃったからお腹空くよねえ(*^-^*)
オヤツたくさんもらえたかな???
返信する
Unknown (kana)
2023-05-07 00:34:57
こんばんは

コハクちゃん
へそ天〜〜
とっても可愛いです

コハクちゃん
可愛い笑顔〜〜
お出かけ〜
楽しかったね
返信する
華ママさんへ (ルークねえ)
2023-05-07 14:38:02
こんにちは。
夜は私の布団で寝ていること多いのですが、私が起きると旦那の元へ行きます。
まるで一晩ピッタリしていたかのような振る舞いに笑ってしまいます~。

コハクの笑顔は見てて幸せです。
ワンコは癒しですよねえ。
いつもありがとうございます☆
返信する
ケンパパさんへ (ルークねえ)
2023-05-07 14:40:17
こんにちは~。
そちらは土地が広がってますものね。
でも楽しそうな場所や催しが多くて羨ましいです。
私が人込み苦手なのでいつも公園とかです(笑)

ワンコって一緒だとめっちゃ嬉しそうな顔をしますよね。
ほんとかわいいですよね。
いつもありがとうございます☆
返信する
しんくんママさんへ (ルークねえ)
2023-05-07 14:41:56
こんにちは。
コハクは結構あざとい子だと思います(笑)
パパに甘えたらなんでももらえますからね~。
普段仕事でいないからか祭日はベッタリです。
予想通りGWで太ったので頑張って調整してあげている所です~。
いつもありがとうございます☆
返信する
sumire024さんへ (ルークねえ)
2023-05-07 14:43:03
こんにちは。
最近風の強い日が続きますよね。
なんでかなあ??

でもドライブできてよかったです~。
家に籠るよりはいっかなと(笑)
いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事