国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

長岡の葬儀屋さん、大忙しらしい・・人の噂ですが

2022-12-08 10:38:26 | 日々の雑感

以下、それぞれ、リンクしていますので、プチっとすると、リンク先にとんで、動画が見られます。

 

今、長岡の葬儀屋さん、大忙しだそうです。今までなかったような忙しさだそうです。(知人から聞きました)

これ、当地だけではなくて、全国的、さらにいえば世界的です。

とにかく

日本全国、どこもかしこも、超過死亡数(通常の年より死亡者が多い、という意味)がすごいです。

戦争やっているわけもないのに、どうしてなんだろうか?

高齢社会だからだって?

いえいえ、コロナの前から、ワクチンの前から高齢社会でした。

で、ワクチン始める前の2020年は、コロナ真っ最中でしたが、死亡数は減っているんですよ、この国。

実は今は、ワクチンを使用した生物兵器戦争をアメリカ(ビッグファーマ・正確にいえば、世界の富の99%を握る、1%ほどの支配層の人々に)に仕掛けられています。そして日本は、形勢不利、敗戦へ向かっているんです。

気がついてマスクをやめて抵抗しワクチンを打たなくなった国(欧米・インドやアフリカ)は、停戦中(終わってはいない)被害甚大ですが、とりあえずワクチン戦争に今は勝っている。気づきの勝利。

大勝ちしたのは国家的事情で、ワクチンをあまり買えなかったアフリカ諸国でしょう。ま、そもそも、アフリカはワクチンに対する不信がすごいので(人体実験といってもいいことをされた歴史)接種しないとは思うのですけどね。

日本は1人1人が気が付かないと終わらない、のに、気が付かない人多数。タダだし、ワクチンはいいものだし、政府は国民のためになることをしてくれているはず・・という思い込み(思考停止)が不変の人多し。(こういう人たち、未接種者にすごいことおっしゃいますよ、多数の正義?国民の8割が受けいれているものを何でしないのか、非国民・・みたいなメールをいただいたことあるし、ご近所の方に、未接種者はペナルティがあるべきだ、と直接いわれたこともあり)

ほんとにやれやれです。

この件で、何人もの友人と疎遠になりましたし。

しかし

このまま負けたらどうなるか、、さらなる新薬やワクチンの人体実験場とされる未来が待っていそう…悲惨です。アフリカで「人体実験」できなくなったので、あるいはアメリカのblack peopleも騙されなくなったし、実は植民地状態にいまだある日本でするってことでしょう。考える人になりましょう。自分の命は自分で守るってことです。

・・自分で考えていただく資料です。・・・・

京都大学宮沢孝幸准教授:コロナワクチン危ないロットと危なくないロットを厚労省は知っていた。

2022/11/28

京都大学の宮沢孝幸准教授の暴露動画
11月26日(土) 京都大学レジリエンスフェスティバル2022にて

「同じロットの被害が違う県でも起こってる、偶然なわけないだろ」

「コロナワクチン危ないロットと危なくないロットを厚労省は知っていた」

YouTubeで公開したら、即バンされる内容

 

#ストップ乳幼児コロナワクチン「なぜ接種が中止にならないのか」 中村クリックの中村篤史先生が訴える

2022/11/26

ストップ乳幼児子どもコロナワクチン
全国有志医師の会
2022.11.23緊急記者会見

事実をそのまま報道して!
正しい報道をお願い!
多くの子どもが亡くなっている
なぜ接種が中止にならないのか
中村クリックの中村篤史先生が訴える


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急性期に効くとわかった葛根... | トップ | 92歳認知症老母、インフル... »
最新の画像もっと見る

日々の雑感」カテゴリの最新記事