国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

子どもの休校、勘弁して

2021-04-20 09:30:37 | 世相雑感
八重桜が咲き始めている


・・・・募集に関わる記事・・・・

2021年度募集要項

新年度の入塾希望者(話を聞きたい方も含めて)の面談日程(3/4月)と休止期間について

もへじは少し変わります、そして今後は?


リンクしておりますので、プチッとな、してご覧下さい。

入塾ご希望の方や話を聞きたい方はご連絡下さいませ。




尾身さんが感染拡大するようならまた休校するって言い出しているけど。
一方、文科大臣は、できるだけ通学を確保したいっていっているけど(3日前)。
私は大臣を支持する。
オンラインは、あんまり学習効果は無い(と思う)。
うちのようなささやかな塾も昨年YouTubeアップしたモノを見てテストしたけど、できは悪かった。
何より、友人との関わりを失う子どもたちがかわいそうでならない。
心にこんなに毒なことはない。

1年を振りかえるに、全ては仕組まれている(た)としか思えない。
1年前は、ワクチンはやく、と思っていたが、正しいワクチンってそんなすぐにできるモノではないってことを知って「うーむ」だった。
薬、、と思うがこの意見を最近は耳にしない。
それと連動して、感染者数が増えて(PCR検査の感度のからくり)また緊急事態宣言とか。
昨年今頃は、吉村さんも小池さんもがんばっている、と思っていたが、今や疑惑の視線。
どちらも「ほんとうのしはいしゃ」の手先みたいだ。
彼らの狙いである「ワクチン接種」へと国民を追い込んでいる。
小池さんはジョージ・ソロスと親密そうに写真撮っているのが巷に出ているので確定だとは思うが。
要するに、コロナをインフルと同じ5類扱いにすればいいだけの話。でピンポイントで重症化する人のフォローを手厚くする。
管さん、ワクチン全国民分確保とか言っているけど、国産を待ちたい人多し。
この方のアメリカ訪問、なんか変だった。
別の日に書きたい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人と人を分断し、管理し、経済をつぶす(グレートリセットというらしい・・世界のチョー金持ちたちが決めた)。
都市部に居酒屋やレストランがなくなったら、そこにスマートシティを作って、エリートのみの居住空間としてあとはカントリーサイドに追いやる(人間家畜)って計画があるとかなんとか・・まるでSF。
スマートシティの例はすでに中国にあるし、もともと中国(中共政府)は都市戸籍と田舎戸籍があって、田舎戸籍の人は都市に住むことは不可なのだ。
すでに成功実例があるので、荒唐無稽とは言い切れない。
都市の遺跡の上に新しい征服者たちが新しい都市を築く、これまたペルーで実例をたくさん見た。
征服者スペインが、先住民族にしたことだ。

イギリス・ドイツやインドネシアでは、ワクチン義務化。
イギリスでは、ワクチン接種証明がないとスーパーさえも行けないとか。
しかし、ワクチン打った、感染しない!!って、はっちゃけたら感染はするわ。
ま、それでいい具合にそれでワクチン3回、とか、毎年とかファイザーは言い出している。
(更にあくどい企みをワクチンに混入して実行予定という噂もある)
日本で強制ができないのは、ひとえに憲法にうたわれている基本的人権のおかげ。
今自民党は憲法改正案に基本的人権の制限(なきに等しくなる)を盛り込んでいる。
これが通れば、恐いことになるだろう。

思うに。
「せいかいのほうんとうのしはいしゃ」たちは、21世紀、自分たちの蓄積した富と世界中の人間が労働によって生み出すもののバランスが逆転することが問題のようだ(と思う)
自分らの巨万の富>パンピーの生み出す富
こうなると、パンピーに自分らのが取り崩されるという図式が生まれてくる。
それ故のグレートリセットだろうなあ・・・
気候変動とか地球環境の悪化とか人口削減とかいっているけど(事実ではあるようだが)、要するに無限私欲だ(と思う)。
現世はつくづくと地獄である。
旅立つときは億万でも巨万でも何も持ってはいけない。
魂のみ。

自由主義とか民主主義も、相対的な価値だったのだと最近理解しつつある。
今後はグローバル社会(共産社会=1部の上層部が権力を持つ)・すごい管理社会の時代が来るのか。
ヨーロッパのワクチン義務化はそのオープニングかも知れない。
ワクチンとどう関係すると思う方は、ご自分でネットやYouTubeで探索して下さいませ。
私には書く気力、ありません。
母を見送って後・猫がいなけりゃ、旅立ちたいわ・・私がバックパッカーで1人で旅した世界の姿が変容していくのを見たくない(グチ)

今のところ、彼らの計画はそれなりに順調のようだけど・・・昔から「上手の手から水がもれる」と言います。
このまま成功裏に終わるのか。
そもそも、電気エネルギーとネットワークが前提の計画。
特に電気エネルギーの前提が崩れたら終わりだけど、私が考えることなんてすでに解決済みなんだなろうか。
トンデモなことがまた起きるのか。
ちなみに先日のスエズ運河の座礁事故のあの巨大タンカーには、核兵器が積まれていて、気候変動兵器も積まれていて、人身売買の子ども積まれていて、ということを話しているYouTuberが一定数いる。
座礁の様子を見るとコントロールを失っている、ハッキングされたんじゃんないかと。
これは、成功しなかった例?
民主党政権になるとアメリカは必ずでっかい戦争している。
だから、核兵器を搭載(武器供給・どこへ?イラン?)というのはあながちウソではないと思う。
気候変動兵器と人身売買の子ども件はトルコの放送局が報道している画像を見た(ホントかどうかは知らないけど、一応記憶倉庫に入れてある)。
テレビと新聞に頼らず、世界の情報の海へ時々は乗り出しましょう。
それが激動の時代を生きる人間のたしなみ。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひるねのゆめ ~のはらうた~ | トップ | マスク 人気のないとこ、不要よ »
最新の画像もっと見る

世相雑感」カテゴリの最新記事