国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

あゆ、アナフィラキシーショック、ですって・・助かってよかったね

2021-11-09 10:30:53 | ワクチン関係

ステージでの激しい動きは、ワク接種後なら控えた方がよかったんだろう。ホントに中日の木下選手になってしまう。

助かってよかったね、浜崎あゆみさん。お子さんが小さいし(というよりまだ赤ちゃん)ママがいなくなったらかわいそうだ。

でも、彼女のアナフィラキシーショックと、ワク接種を関連させたくないらしくて、あちこち消されている模様。

今まで激しいステージをしてきてもなかったことが起きる・・今までと変わったこと・・加齢、ワクチン接種・・だとしたら、ね。もうお察ししてください、です。

岡田先生は、ワクチン接種後2ヶ月は様子見でがいいといわれています。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ対策分科会、ステージ... | トップ | 第6波は来ない?・・・観音様の... »
最新の画像もっと見る

ワクチン関係」カテゴリの最新記事