国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

ワクチンパスポートやワクチン義務化に対して・・世界は、デモと抗議と訴訟

2021-09-24 15:38:00 | ワクチン関係

スイス

大半の人がマスクをしていませんね

オランダ

NOマスクで密・密

オーストラリア

今あちこちですごいことになっている・・・

警官が市民に対して過激。

もしかして移民採用?と考えれば納得がいく

一方米国は

バイデン政権のワクチン義務化に対して、共和党の州が訴訟を起こしているようだ。ちなみに、バイデン氏は確か、ホワイトハウスと郵便局職員は免除としていたかな・・郵便局職員は、郵便投票・・・不正選挙の功労者だから、という理由とまことしやかにいわれているが、さあどうなんでしょう。

問題は米軍兵士が「ワク義務化」となって沢山退職していること。これは、回り回って、中国が台湾侵攻や日本侵攻する助けをしているって事だと考える。

アフガニスタンで、自国民を置き去りにして、最新兵器も献上してさっさと引き上げたバイデン米軍.ミリー司令官(中国に秘密電話していた、国家反逆罪で裁かれると思う)。台湾も日本も助けないと思っている・・・さっさと撤退しそうだけど・・・

 

日本でもあるのですが、大都市だけです。

私も、近くであれば参加したい。

***************ボルソナロ大統領::ピザの路上食い*****

(ウン・ウン(^_^)この人らしい、フィリピンとメキシコとブラジル大統領は、ワタシ的にはかなり、毎度、受けている)

ワク未接種で国連へ。演説します、と。

理由は、自分は感染して抗体持っているし、そのレベルは高いので、ワクチンは不要。

しかし、国連は、接種してないと演説ダメ!

国連の議場

密じゃないでしょ?換気しているんでしょう??(もへじの心の声)

 

しかし、ワク未接種だったが故に、一国の大統領がピザの路上食いになった

今日は、認知症進行中の老母を連れて日赤に半年に1回の定期検診。

血液検査の数値がすばらしい、問題なし。カリウム値がほんの少し高めだけど、あとはみごとに正常値。姪が見て、すごい!と。

「人間は、空気と水と食べ物でできている、だから、ここをしっかりおさえて、睡眠をしっかりとり、ストレスがなければ健やか。天寿が来れば逝く」

と話したら、うなずいていた。

ちなみに認知症が進行すると、ほぼストレスはない。(と思う)

なぜか病院は疲れる。

帰宅してお昼ご飯食べて、長時間爆睡。クエン酸水を取るようになって、これはしなくなったのに・・。

病院って、健康な人からエネルギー(気)を吸い取る場所のような。むかしからそんな気しているのだが。(妄想です)

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸(秋分の日)そして海... | トップ | マスク着用「効果なし」ワク... »
最新の画像もっと見る

ワクチン関係」カテゴリの最新記事