国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

大安で、月曜で区切りがいいからマスク解除・・・岸田総理、これ、ほんとですか?

2023-03-13 09:56:22 | 日記

 

 

13日のマスク解除について、内閣府の回答。

 岸田総理が考えました。

 月曜だから区切りがいい、大安だからなおさらいい

そのような考えからです。

これ以上のことを知りたい場合は、総理につながないとわかりません。

おつなぎすることはできません。

 

もうこういう人が岸田が総理であり続けるなら、日本はまじに終わり。

非科学的を超えて、馬鹿、です。

「馬鹿も休み休み言え」って昔からいうけど、岸田さん休んでない、馬鹿連発、日本を沈没させることに躍起です。

ちなみにゆうこりんさん、というのは、あちこちに電話して真偽を確かめてTwitterに上げている有名な方。

ずっとこのスタンス。多分、北海道在住。

皆さん、大安吉日の13日、マスク解除、この決め方・・・・・どう思われますか?

 

しかし、一方で、まだマスク全解除やめろというお方たちも・・・専門家有志

専門家会合有志が見解提示

場面に応じてマスクも着用。ですってさ。

いい加減にしていただきたい。

いちいち言われなくても皆さん、判断できると思いますけど。

 

ちなみに今、外マスクの人、花粉症が圧倒的に多いようです。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国語塾もへじ 2023年募... | トップ | 春の皿には苦味を盛れ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事