新型コロナワクチン健康被害 過去45年間全てのワクチン被害認定件数を超える/兵庫県
サンテレビ 8/1
健康被害救済制度では、1977年2月から2021年末までのおよそ45年間の累計でMMRやBCG、日本脳炎ワクチンなど、新型コロナワクチンを除いて3522件の健康被害が認定されています。
新型コロナワクチンの健康被害の認定件数は、2023年7月31日時点で3586件で、およそ45年間の全てのワクチンの認定件数の累計を新型コロナワクチンだけで上回っているほか、現在、4176件が審議すらされていない状態です。
こんな状態でも「推進」をする厚労省、ファイザーと(或いはモデルナと)どんなワクチン購入契約を結んでいたのか?
官僚さんたち、心痛まぬのか。
自分らは家族も含めてしていない人が大方みたいだけどね。
地獄に落ちるだろうさ。
闇だ。
・・・・・・・・他のサンテレビのサイトを以下にご紹介・・・・・
神戸サンテレビは、名古屋CBCとともに、勇気ある報道を続けている腐っていないメディアです。
【関連記事】
・・・・・・・・・・・・昨日の長岡花火・・・・・・・・・・・・・
途中から、風が止まって、煙がたまった。2日の方がよかったかな…
スマホは、おおかた、バックにしまってみた夜でした。
フェニックス。
やっぱり、、じんわりと胸からこみ上げるものがあるなあ…