笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

当たったぁ !!!!!!

2007年01月28日 | あんなこと こんなこと
今月の戦利品で~す 何でも当たれば嬉しい 


ボンカレーレトルトパック(大塚食品)6個 
サンプル百貨店でアンケートに答えて【企画賞】いただきました
このレトルト 箱のままレンジでチン


ふわふわキャッチャー(花王)のアンケートに答えて
フワフワキャッチャーの取替え用&クイックルワイパーのウェットシート&ドライシート
今 お気に入りのふわふわキャッチャーです 気持ちよく埃を取ります
これは 誰でももらえたんですよ 当たり外れなし


エコナのドレッシング これもアンケートに答えて当たりました

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒♪ (☆SAKURA)
2007-01-29 00:01:01
rokoさんも懸賞好き?
いい感じで当たっていますね。
サンプルは企画賞だからアイデアで選ばれたのですね♪
今年もお互いいろいろ頑張りましょうね
返信する
ボンカレー (kotimama)
2007-01-29 00:56:16
なつかしい~
退職時の送別会、ボンカレーだった

示し合わせたように大量の人が一度に辞めたので
ささやかに、会社で取り扱っていたボンカレーで済まされた

懸賞はハガキでの時代にはよく出して
割といろいろ当たったよ
でも、いまじゃぁ使わなくなったテレカがいっぱい
手元に残っている
返信する
おめでとう! (M&M)
2007-01-29 09:57:09
サンプル百貨店で当たったのですか
おめでとうございます。
だれでも貰えるものは別として、
rokoさんの企画が評価されての賞品は嬉しいですね
ふわふわキャッチャー、私も愛用していますよ周りや、周りで。

私は籤運悪く、殆ど当たった経験が無いですが、娘はその分籤運強いです
返信する
いいななぁ~ (midori)
2007-01-29 15:48:43
え~~、どうして3つも当たっちゃうのォ
私なんか最近、当たったためしがないです
お年玉の年賀はがきも最低の切手さえも何年も当たっていません。
何をやっても当たらないですゥ(o´_`o)ハァ・・・

あらっ、”もれなくもらえる”っていうのもあるんですか!
こういうのがいいですねぇ 
返信する
あれっ、 (midori)
2007-01-29 15:52:25
まぁイヤだ
またミスをしました。アセアセ
最近 コメントでミスしてばかりいます。
コメントのタイトル「いいななぁ~」ではなくて、「いいなぁ~」でした
ご免なさい(_ _)ぺこり
返信する
いいな!実用品の数々 (ビビ母)
2007-01-29 18:20:59
企画賞って言う事は、きっとrokoさんの企画が抜群に光ってたからですね!
実用的なものばかりでいいなぁ~~

私がネットを始めたばかりの頃は、ネットの懸賞に応募して結構いろいろあたったけど(発砲酒、お餅、サングラス、お茶など)最近はネット人口が増えたからか全然ダメ
サンプル百貨店って面白そう
返信する
こんばんは~ (てふ)
2007-01-29 20:48:59
わぁ~凄いですね~
私なんかどうせ当たらないだろうって
懸賞とかあまり応募したことないんですよ
当たるコツって何かあるんでしょうか?
返信する
なつかすぃ~ (ハナママ)
2007-01-29 21:09:15
おめでとうございます。
こいつぁ春から縁起がいいわい。
何でもやってみない事には当たらないんですよねぇ。
一方、ハナママはサンプル百貨店に登録したものの、そのまま…。
【企画賞】ってどんな企画?



返信する
おぉ! (miracle)
2007-01-29 22:48:18
rokoさん、おめでとうございます。
6個もカレーいいなー

私も昔はよく懸賞に当たってたの
ぬいぐるみ・バッグ・テーブルクロス・掛け時計・ショール・う~ん・・・こんなんで私、運つかっちゃったのかな?

でも当たるとうれしいですよね、また挑戦してみようかなー♪
返信する
イイナッ!イイナッ! (SATUKI)
2007-01-30 16:27:45
最近当たってないなぁ!
以前は懸賞マニアでした。((^┰^))ゞ テヘヘへ

「どんたく」の関連記事をUPしました。
お暇なときに覗いてね(^_-)-☆
一部分です。↓

鎖国を続けた江戸時代でも日本とずっと交流のあったオランダでは、
日曜日(休日)をドンタークと言うそうです。
今でも「博多どんたく」と言う言葉に残っていますが、半日の休暇という意味で
「半分ドンタク」、「半ドン」と呼んだのであって、これは別に大阪だけに限った
ことではないようです。
返信する