笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

またまた ご報告

2007年01月30日 | あんなこと こんなこと
今月の戦利品第二弾で~す 何でもロハなら嬉しい 


サンプル百貨店 50代以上のプチRSPです 年代を考えて サプリ中心ですねぇ 
上のオレンジの箱はイラコン(イソフラボン)です これ5,985円
下はすべて 大正製薬 Q10の錠剤 クリーム 何れも3,980円です
高血圧は夫へ 血糖値が高い方 我が家には誰もいない
この“グルコケア”も2,980円もするようです
今回も総額 20,000円くらいかしら 重かったぁ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (レモン)
2007-01-31 18:51:48
ブログに戻ってこれてホッとしています

rokoさん次から次と大当たりですね
良いこと尽くめじゃないですかぁ~

rokoさん以前”東京タワー”のテレビ見て”おかあさん”の題で投稿してましたよね 入院中東京タワーの本を読んでrokoさんを思い出し感動してしていました 今度は映画になるそうですね
返信する
なんと! (mako)
2007-01-31 22:31:52
rokoさん付いてますね~、こんなに沢山頂けるなんて!
日頃の行ないが余程いいのかな~。
今年はいいこと一杯ありそうですね。
返信する
待ってました!!! (roko)
2007-01-31 22:34:53
 レモンさん
良かったねぇ 予定通りに帰ってこれて

こんな些細なことで 喜べるあたしは幸せだと思います
ボンカレー一個もらっても嬉しい

東京タワー でも始まりましたね
本は夫も読みながら泣いていました

先日 人参を描いて コメントに
……『人参好か~ん』そう言ってたね お母さん…
そう書いて 涙が込み上げてきました

母が人参を嫌いなことを私は知らなかったの
入院中の母に食事を食べさせてるとき
母が『roko お母さん 人参好か~ん そうばってん 食べないかんよね』
そう言いながら元気になろうと必死に食べていた母を思い出して
返信する
私も♪ (☆SAKURA)
2007-01-31 23:44:27
rokoさん、もうアップしたのですね。
私もやっとこさ書いたのでアップしようと思います。
でも重かったですね。
値段考えるとしょうがないかな?
トラバさせてくださいね。
返信する
すごいでしょう (roko)
2007-02-01 16:58:54
 makoさん
そうですねぇ やっぱりついてるというんでしょうねぇ
でもね 大きい声じゃ言えませんけど、いらないものもいくつか
返信する
重かったわねぇ (roko)
2007-02-01 17:01:31
 ☆SAKURAさん
エーッ ☆SAKURAさんも一回目にじゃぁ
階段の方ね 私は奥に座ったの
二人ともちゃっかり 一番高いのをゲット
返信する
ロハ (SATUKI)
2007-02-01 17:02:28
>でもね 大きい声じゃ言えませんけど、いらないものもいくつか・・・・・いらない物は私がもらいまひょ(笑
>総額 20,000円くらいかしら 重かったぁ・・・・重くても我慢!我慢!(〃^∇^)o_彡☆アハハ
返信する
そう がまんがまん (roko)
2007-02-01 17:53:40
 SATUKIさん
普段だったら こんな重い荷物は絶対持たない 持てない
不思議よねぇ
欲しい人絶対あるでしょう
差し上げたい
返信する
え~~ (☆SAKURA)
2007-02-01 20:53:52
rokoさん
私も奥の二人掛けのソファー
rokoさん真ん中の商品に面した席?
返信する
エーッ!!!!! (roko)
2007-02-02 22:10:30
 ☆SAKURAさん
ちょっと ちょっとぉ 後でします
返信する