雨上がり…

2008-05-25 13:34:43 | インポート
雨上がり… 雨上がりました… 相変わらず酒が入っているのでバイクはダメ~ 川も濁流状態なので泳げず… と、言うわけで 炭を興してます。 何焼くべ… ビール呑みながら 炭火を興している 時が案外、一番 楽しいのかもね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Change one's mind | トップ | おつかれさま »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
露地者さんこんばんは。 (ari)
2008-06-05 19:33:47
露地者さんこんばんは。

この画像を見た時に
少しグサッと心に突き刺さりました。

将来の自分の姿をかいま見たようで(笑
ari さん、これはまだこれからの画像ですよ~・・... (露地者)
2008-06-06 06:58:24
ari さん、これはまだこれからの画像ですよ~・・・決して燃え尽きた画像ではありません^_^;

おはようございます。 (ari)
2008-06-06 10:05:38
おはようございます。
イエイエ違うんですよ。

将来子供の手が離れて
めでたく離婚できたとしたら
他人ともあまり接していない私は
ひとり寂しく炭をおこす
自分の将来の姿をかいま見たような
気がしたんです。

ただ嫁さんからは
毎日のように
働かせて搾り取ったると
言われていますが・・・(笑
やめてくださいよ~ariさん! (露地者)
2008-06-07 07:48:04
やめてくださいよ~ariさん!
一人の時間ばかりになれば炭なんて
おこしませんよ~

どうせなら炭焼きでもしてください。
それの方が生産性のある生活ですよ!

コメントを投稿