Change one's mind

2008-05-23 14:55:07 | インポート

片翼の入れ歯師さんのブログ

http://70205220.at.webry.info/

いつも皆さん拝見させていただいているとは

おもいますが、「Change one's mind」

私も聞いてみたい!

片翼様、わが街でもぜひお願いいたします。

と、言う訳で15人以上の50歳以下の歯科技工士さんの

挙手をお待ちしております。

たった今思いついたので、詳しいことなんかありませんが

静岡県中部方面で15人以上、いやそれ以上集まって

話を聞いてみませんか。

あなたのお声掛けをおまちしておりますm(__)m

しかし、いいのかなァ~??

あんな事書いてしまって・・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出費だわさ・・・ | トップ | 雨上がり… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうせ51ですよ!! (G3)
2008-05-24 07:06:45
どうせ51ですよ!!

ふん!だわさ(笑)

返信する
アイタ~・・・! (露地者)
2008-05-24 07:58:27
アイタ~・・・!
でも実現したら顔出してくださいね。
もちろん泊まるところはありますよ~

返信する
こんにちは (good358)
2008-05-24 17:50:37
こんにちは
早速動きましたね(^^)

自分も、刺激的な内容にすごく興味を持ちました。(^_^)


返信する
good358さんこんにちは (露地者)
2008-05-24 18:59:08
good358さんこんにちは

まだメッセージは続いているようです。
よく熟慮した上で行動しなければいけませんね…


しばし考えます
返信する
初めまして。いつも拝見させていただいてます。ま... (よそ者)
2008-06-14 00:15:59
初めまして。いつも拝見させていただいてます。まだ席が空いていたら私も拝聴させていただきたいのですが?
返信する
よそ者様、はじめまして。 (露地者)
2008-06-14 19:09:59
よそ者様、はじめまして。
片翼氏の勉強会につきましては
今私が他の方で忙しいので思案中のままです・・・m(__)m

コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿