試される15区

2024-04-13 19:32:40 | 日記
乙武さんて東京15区にトイレ借りに行ったの?

そしてソレに連れションしに乗っかる国民なんとやら・・・・

コレは面白い。

都知事の経歴詐称も盛り上がるかと思いきや静かに時は過ぎるという笑いが止まらない今日この頃

そういえば川勝叩きはもう終わりですかね?

川勝がいなくなれば全てが上手く行くみたいですからJR東海さんも楽勝ですね。

まさかこれからの工事の遅延も「あの時川勝が・・・」で済ませるのですかね。

そんな時、チュールで有名なイナバ食品が美味しい話題を振りまいてくれてますね(笑)

どうかしてるの?というぐらい訳わからん事言ってる会社だけど、犬や猫は無関係だから商品は買ってね~






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川勝知事退任 | トップ | 寝てればイイのに・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿