ビリビリおやじ

2024-03-23 13:46:56 | 日記
雨である

一気に寒さが戻った様で朝から手足が痺れて泣けてくる

先日ケモ中に薬剤師さんから、オペ後体重増えた様ですから投薬量を増やさんと。と言われたが、コレまた厄介な話である

試しに食事量を減らして2キロ程落としたが、そうするとダルいのよ
コレじゃあ闘えないのよ

ならばウオーキングでもと考えても痺れで歩けんのよ

どうにもならんね・・・・・

まあ食べれるうちは食べないという選択肢は無いので食べるのだけどね(笑)


という事で味噌ラーメンで身体をポカポカに

遊びに来た息子も味噌ラーメン


ほんとうは下部温泉に行きたかったけど給料日前なので大人しく自宅のお風呂にゆっくり浸かる

コレはコレで贅沢だよね



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小町さん誕生日 | トップ | しもべの湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿