わんこと一緒♪ マールママ日記

愛しいシェルティ2匹と暮らすマールママの記憶と記録のためのページ

レッツ トライ!

2006年02月11日 | Weblog
わたしは、おばさんである。
「インターネットはなにものだ?」の世界に
首をつっこんでまだ日も浅い。

ブログなるもの やってみたいと思いつつ
これ以上自分を忙しくしていいものか?

それ以上に わからん
でも なんだかやれそうな気もする。。

レッツ トライ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝ブログ (パチママ)
2006-02-11 21:46:56
こんばんは~~~~~♪♪♪

gooの検索からきましたよ~~♪♪♪

ババママをパパママと入力しましたところ、全然ダメ~~~ そこで、

・・わんこと一緒・・

だけを入力したら、Ok でした。ババママはいやぁよ~~~、パパママもしくは、ニコニコママ、ウン、ニコママがいいかな? ほうがいいよ

われわれは、ババじゃない、ハイテクママじゃ

ガンバレ
返信する
Unknown (マールママ)
2006-02-11 22:36:12
ワ~~イ♪

パチママさん さっそくありがとう~

わたし老眼でパパがババに見えるの~ホント

娘がね、タイトルに「わんこのババ日記」と入れたのよ

くやしいからママをつけたわ!

そうだよね~ハイテクウーマンじゃ~

とか言いながら私のURLってどこにある?

こんなんで、やっていけますかね

先輩よろしくです~~
返信する