ニヤリ日記

ロケット団・三浦のニヤリな日常。

定例集会

2008年01月19日 | Weblog
今年最初の定例集会、きていただいた皆様、どうもありがとうございました!

寒い中待っていただいきまして、ありがとうございます。

今年も毎月続けていきます。


来月も寒いと思いますが、よろしくお願いします!
お風邪などひかぬよう、お気をつけてくださいませ。
ちなみに私は風邪っぴきですが。


明日は長野に行ってきますので寄席は休席させていただきます。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう)
2008-01-19 01:28:21
定例集会お疲れ様でした!

長野までとは大変ですね。

お体にお気をつけて下さい。
返信する
Unknown (ロケット追尾弾)
2008-01-19 01:49:41
風邪引かれてたんですか。お疲れ様でした。
あちこちと移動も多くて大変ですが身体に気をつけて頑張ってください!

小雪さんの明るい笑顔が見れて良かったです♪
返信する
お疲れ様でした (パトリシア熊五郎)
2008-01-19 10:48:29
昨日をお疲れ様でした。

リックフレアー、ニックボックウインクル、ブッチャー、ロードウォリアーズ…

レスラーが盛りだくさん出てきました(=^▽^=)

そろそろバーンガニアやドリーファンクジュニア、ハーリーレイスが出てきそうですね。

ドリー3月日本で引退ですね(T_T)



小雪さんの太神楽良かったです!

手ぬぐいの芸はいつか必ず使わしてもらいます。



風邪早く治るとよいですね。お大事になさって下さい。
返信する
Unknown (ロケット団★三浦)
2008-01-19 22:59:26
りょうさん

長野、なかなか遠かったです。

明日は栃木へ行ってきます。





ロケット追尾弾さん

ありがとうございます。

移動が疲れちゃうんですよね~。

小雪さん、明るくてステキな方ですね。





パトリシア熊五郎さん

バーンガニアとはまたいいとこつきますね~(笑)

ドリーは、できれば見に行きたいと思います。



手拭い芸、今年の忘年会まで覚えたいですね。

返信する
Unknown (lucky)
2008-01-19 23:33:22
友達が突然の風邪に倒れ、一人で遊びにいっちゃいました!花金の夜に女一人で漫才を。。。^^;
 毎度のことながら楽しかったです♪
 私、実は”手ぬぐい”もってました。常にハンカチ代わりなので。ぜひあの芸を習得したいと思います。
 
返信する
Unknown (熊の妻)
2008-01-20 00:11:49
定例集会お疲れさまでした!

今年もたっぷり笑わせて頂きます♪



昨日は帰りに次回のチケットを購入し、念願のバッチをゲットしました!

私の勝手な思い込みで、缶バッチのような簡単な物を想像していたので

手に取ってみてオォッ!と(笑)

おまけで貰うのが申し訳ない気持ちになるような

チャンスぃゃナイスなバッチありがとうございました!



さて、バッチとくればストラップでしょう。

話には聞くのですが、まだ持ってないので是非ともお願いします!

都市伝説になる前に(笑)
返信する
Unknown (ロケット団★三浦)
2008-01-20 00:56:47
luckyさん

金曜の夜に一人で漫才、ステキですね。

しかも手拭いを常備しているとは素晴らしい。ぜひ習得してください。





熊の妻さん

バッチ初めてでしたか。それはよかったです。

ではストラップ、都市伝説になる前にぜひ。



今年もまたよろしくお願いします!
返信する