ニヤリ日記

ロケット団・三浦のニヤリな日常。

単独ライブ

2006年07月13日 | Weblog
今日は12時に末広亭、14時35分に横浜にぎわい座、そして漫才協会のパーティーで有楽町へ。新宿→横浜→有楽町、15、16、17と…と、藤圭子のような小旅行。しかもパーティー用に、スーツでの移動なのでクタクタである。
早くリムジンで移動したいものだ。


というわけで、明日はいよいよ単独ライブ。まだ座れそうなのでギリギリまでお待ちしとります。明日、ホームページとともに私リニューアルしましたのでよろしくどうぞ。
その前に浅草でBSの番組のロケがあります。あっついんだろうな~。

あ、明日は皆様こないだの定例集会の半券忘れないように。素敵な特製ストラップさしあげちゃうわよ~。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りにゅーある? (ゆか)
2006-07-14 00:12:19
どんな感じでリニューアルされたのか明日が楽しみです

返信する
ほほほ (ロケット団)
2006-07-14 00:21:33
お待ちしてま~す。

お楽しみに~!
返信する
こっちでいいのか~ (県人会代表)
2006-07-14 00:25:51
りにゅーある、リニューアルで、おとうさんは訳わがんねけど、とりあえず14日は行くからね。それはそうと昨日偶然、奇術の藤山なんとかさんと会ったよ。またゆっくり話しすんべない。
返信する
県人会代表さん (ロケット)
2006-07-14 01:05:49
こっちでもう固定すっからだいじょぶだよ。

お騒がせしてすいませんでした。明日はお待ちしてますんでよろしくお願いします。

藤山さんいい人だべ。

またゆっくりおねがいしますね~。
返信する