ニヤリ日記

ロケット団・三浦のニヤリな日常。

スゲェ

2007年08月26日 | Weblog
本日は鈴本、池袋の定席のあとは池袋の特選会。「二楽劇場」という会に出させていただく。

お客さんもたくさんで明るいお客さん。気持ちよくできました。

そして袖で二楽師匠の芸を見させていただきましたが、感動しました。
スバラシイの一言!
正直ちょっとウルウルしてしまいました。

あれは一見の価値あり!見たほうがいいです!
見ていない皆様、ぜひ見た方がいいですよ!

打ち上げも盛り上がり楽しい一日を過ごさせていただきました!

さぁ、明日も頑張ろ~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二楽師匠 (パトリシア熊五郎)
2007-08-26 01:49:52
二楽師匠の紙切り素晴らしいですよね(*^ー^)ノ



自分は小学校中学校で図工や美術は1や2ばかりでそっち方面には才能がありません。

二楽師匠や正楽師匠をみているといつも感心してしまいます。

いつか勇気を振り絞って二楽師匠に「玉子豆腐」を注文してみたいと思います( ̄ー ̄)
返信する
二楽劇場 (shou_chong)
2007-08-26 07:40:42
無理やり盛り上げようというあざとさがないから、
自然に感動して涙腺刺激されますよね。
ハンカチ取り出しているご婦人もよくお見かけしま
す。

橘蓮二さんの「いろものさん」という本の
中の二楽さんの写真が大好きです。
A面B面、みたいで。
この本にはロケット団の写真もありますね。
楽屋でのお二人をとらえた一枚にぐっときております。
(ついでに言うと、先日のゲスト、はだかさんの写真もあります。)
返信する
Unknown (なな)
2007-08-26 13:21:27
昨日はとっても楽しかったです!
音楽紙きり?いいですよねぇ。
毎年感動させられます。

私はゲスト「ロケット団」で
とってもうれしかったですよ!
返信する
Unknown (ロケット団★三浦)
2007-08-27 00:44:42
パトリシア熊五郎さん

スバラシイ芸です!ありゃ感動します。

玉子豆腐、ぜひ言ってください。ネタにされると思いますが…





shou_chongさん

昨日もハンカチで拭うご婦人いらっしゃいました。

橘蓮二さんに撮っていただいて感激しました。

いつかまた撮ってもらえたら嬉しいですね。





ななさん

昨日はいらっしゃってたんですね!

音楽の紙きりはほんと感動してしまいました。

ゲストで喜んでくれた方がいてよかったです(笑)
返信する