ニヤリ日記

ロケット団・三浦のニヤリな日常。

初着物

2008年01月11日 | Weblog
着物のモデルをやる。
去年寄席をやった(といっても出演は我々とG中津川のみ)着物屋さんから、いただいた仕事。
よりによってこんな貧相な二人組に着物のモデルとは。
まぁモデルと言っても、チラッと写るだけみたいです。

浴衣は何度かあるものの、着物は初めてなのでなんだか不思議な感じだ。
なんだかシャキッとしていいもんだね。
猫背治りそう。

記念にこっそりパシャリ。
出来の悪い若旦那だなこりゃ。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロケット追尾弾)
2008-01-11 22:27:39
うわ! カッケー!! マジカッケー!!!
まるで新郎みたいですよ♪

メッシュ頭に着物屋さんは戸惑わなかったのでしょうか。
そういう自分も着物欲しいっす
返信する
おお~っ☆ (ちるちる)
2008-01-11 23:30:37
お似合いですね

着物屋さんって、らく○さんですか?
(違っていたらすみません。。)
あのお店、気になっているんです~。行ってみたい。
返信する
Unknown (こさっち)
2008-01-11 23:59:26
素敵!かなりイケてますよ☆彡
全身見たかったです~。
返信する
着物といえば (パトリシア熊五郎)
2008-01-12 00:01:52
着物といえば嫁様と結婚式を挙げたのは浅草神社でした。

その時親父の紋付を嫁様のおっかさんに着付けしてもらいました。
自分が着物を着たときは、ずいぶんめしを食わせてもらえていない貧相なお相撲さんにしか見えませんでした(*´Д`)=з

三浦さんの着物の色はライトグレーですか?
三浦さんによくお似合いですね(*^ー^)ノ
返信する
ゎっ… (りょう)
2008-01-12 20:56:04
わぁ……かっこ良すぎです三浦さん!!笑

いつものスーツもお似合いですが着物とっても素敵ですね~☆★



私も時々着ますがピシッとなって楽な訳ではないのに何だか着心地が良いですよね♪

返信する
Unknown (ロケット団★三浦)
2008-01-12 23:47:11
ロケット追尾弾さん

新郎ですか、ありがとうございます。

メッシュ頭には触れられませんでした。

あえて触れなかったのかも…





ちるちるさん

その通り、らくやさんですよ。よくご存知で。

ステキなお店ですね。





こさっちさん

ありがとうございます。

全身見たらより一層貧相かも。





パトリシア熊五郎さん

浅草神社ですか、ステキですね~。

貧相なお相撲さん…僕と似てますね(笑)



結局何色かはわかりませんでした。





りょうさん

確かに着物は楽じゃないけどシャキッとしますがなんだか着心地よいですよね。

たまに着たくなりました。
返信する
キモーノー (雷蔵Я)
2008-01-13 00:49:20
棋士のようですね。
返信する
Unknown (ロケット団★三浦)
2008-01-13 14:43:41
雷蔵さん

棋士ですか、そりゃうれしいですね。

オセロくらいしかできませんが。
返信する