ニヤリ日記

ロケット団・三浦のニヤリな日常。

にぎわい座

2008年01月26日 | Weblog
にぎわい座にて、鈴々舎わか馬さんの会。満員。

わか馬さんとは同じ一門で、しかも同い年なので、なんだか特に親近感がわく方なのです。

この会も呼んでいただくのは二度目。前回もそうだが、にぎわい座を満員にするとは、この男、なかなかやる男である。

お客さんもいいお客さんばかりで、楽しくたっぷりさせていただきました。


終了後は久々のネタ見せ。いや~しかしネタ見せはいつ行っても、なれない雰囲気です。


明日は国立で花形演芸会です。
よろしくどうぞ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダーリン)
2008-01-27 01:48:30
何~!マダネタ見せ何か、行っているのか?
事務所はお前達を今、どう見ているのか?あの糞若手と同じ扱いするのなら…考えた方がいいぞ~、
返信する
Unknown (イソムラ)
2008-01-27 06:25:05
何度、往復させてるんだ~♪
いやぁ、地方色を感じさせる、子供の素直な叫び声が響く、朗らかな公演となりましたねぇ。演者にとっては、やりにくかったかもしれないけれど。
同世代のわか馬さんたちと、これからもどんどん面白いこと、やってくださいね!
返信する
Unknown ((ω))
2008-01-27 16:01:24
昨日のにぎわい座行きました。
とっても面白かったです。
実は何度かロケット団さんのネタを見てます。
(「地震がきたら慌てずに机の下に...」
っていうのを、いつも思い出すのですけどね)
今回もいっぱい笑わせて頂きました。
これからも頑張って下さい!
返信する
Unknown (ロケット団★三浦)
2008-01-27 22:55:13
ダーリン師匠

ご心配ありがとうございます!

よ~く社長に言っときます!

また師匠とお話させていただきに行きます!





イソムラさん

いやいや、とてもやりやすかったですよ。

あれだからライブは楽しいんですよね~。またわか馬さんとご一緒したいですね。





(ω)さん

昨日はありがとうございました!

また機会があれば観にいらしてくださいませ。
返信する