ニヤリ日記

ロケット団・三浦のニヤリな日常。

告白

2009年03月12日 | Weblog
世話好きなあなたが好きです…




どうしたらいいかわからない時




胸がいっぱいで食欲がない時




仕事で失敗してしまい、落ち込んでいる時




人間関係に疲れ、やけ酒を飲んでしまった時




どんな時も僕を暖かく包んでくれる




そんなあなたが好きです







ラーメン。


今日も食べてしまいました。


メニューにある「トッピング」を「ドーピング」と見間違えて二度見してしまいました。

でもいいんです。

好きなんです。

またお世話になります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二度見 (ふようほう)
2009-03-13 04:53:31
ご無沙汰しております。

たしかにラーメンいいですね。

いろいろあって疲れたときも、仕事とかひと区切りついてホッとしたときも、優しく包んでくれるような気がします。


>メニューにある「トッピング」を「ドーピング」と見間違えて二度見してしまいました。
ラーメンとは関係ありませんが、私の場合「露天風呂」という文字を見て、どういうわけか「混浴風呂」と誤変換して頭にインプットしてしまうことがよくあります。
二度見してみると「混浴」でなくガッカリみたいな(笑)。
(もちろん露天風呂もいいものですが)
返信する
Unknown (県民)
2009-03-14 16:25:55
ラーメンいいですよね!!私も今日のお昼は辛みそラーメンを食べました!今、モンテはホームで名古屋戦です!!ぜひ勝ってほしいです(^o^)☆
返信する
ラーメン食べたい (船橋のいまさん)
2009-03-14 21:06:55
私事ながら前回の定例集会の翌週月曜日から大腸炎で入院2間目です。
先週から漸くお粥ですが、ラーメンなんて良いですよね。今月は幸いに定例会はないので欠席は避けられそうですが、皆さんも季節の変わり目の体調不良に気持を付けてくださいね。 早くなおしてラーメンたべるぞ。
返信する