ニヤリ日記

ロケット団・三浦のニヤリな日常。

お好み寄席

2008年07月15日 | Weblog
今日は、朝、鈴本で学校寄席。
袖から覗くと結構やんちゃな感じの高校生。しかし、出てみると、とても素直なよい高校生でした。見た目で判断しちゃいけません。すまぬ高校生よ。

その後は寄席を休まさせていただきまして、NHKのふれあい寄席の収録。師弟競演ということでおぼんこぼん師匠と、宮田章司師匠、宮田陽昇さんと一緒。
楽しくさせていただきました。司会の中川緑さんもあいかわらずステキでした。

終了後はこぼん師匠にご馳走になり、芸の話やらバカ話やらを聞く。ありがたいです。

明日は長野県へ行きますのでまたまた寄席はお休みさせていただきます。ご了承くださいませ。

なお本日収録の「お好み寄席」の放送はBS-2で7月29日18:00~、ハイビジョンでは7月30日11:00~、です。よろしくどうぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナマも良いけど録画もね (都内の視聴者)
2008-07-16 14:35:49
14日夜放映のチバテレビ「浅草お茶の間寄席」見ましたが
久々のラーメン作り・フルバージョンに笑い転げました!!
さん喬・権太樓両師匠に挟まれる形となったプログラムも最高。
ちなみに、再放送が19日(土)20:00~にあるので、視聴可能な人は要チェック!
返信する
Unknown (ロケット団★三浦)
2008-07-16 23:50:34
都内の視聴者さん
チバテレビ放送されましたか!
両師匠に挟まれて光栄です。
再放送の宣伝までありがとうございます!
返信する