ニヤリ日記

ロケット団・三浦のニヤリな日常。

あなただけ今晩は

2007年08月06日 | Weblog
富士見ヶ丘でのトークライブ。
エンディングにサプライズで誕生日のケーキをいただきました。

ただ、ケーキではなくパンでした。
しかも名前が「ミウラ」ではなく「ミムラ」になってました。
しかも何故かウンコの絵が描かれてました。失礼極まりないです。

でも嬉しかったです。そして恥ずかしかったです。
皆様ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです☆ (ゆか)
2007-08-06 01:28:50
あたしも初めてみました!お誕生日パン(笑)
でもなかなかもらえないですよね?
こーゆーの。
返信する
盛りだくさんで (shou_chong)
2007-08-06 21:05:08
楽しいライブでした。
以前にも書きましたけれど、お客さんの雰囲気が
とてもいいですね。
自然な優しさ、暖かさが、ちょうどいい濃度で
会場を満たしている感じがしました。

例の岐阜の営業の話、面白かったです。

三浦さんがお誕生日パンをプレゼントされるまでの
表情の変化が見ものでした。
「誰の誕生日なのかな?」→「え、もしかして僕のこと?」→「あ、やっぱり僕のことだ!」→「ああ、驚いた!」→「うう、嬉しいな!」→「で、でも、照れちゃうな」
台詞におこすとこんな感じ。

「あなただけ今晩は」のテーマソングもいいですね。
これから毎回聞けると思うと、それも楽しみです。

あ、画像の右下の絵は、きっと三段重ねのデコレーションケーキなんですよ。
本体がパンだから、気分だけでも豪華にという優しさですよ。
返信する
Unknown (ロケット追尾弾)
2007-08-06 22:16:41
お、おもしろすぎぃっ!
これって、素人さんからのものですか?
だったらそやつは素晴らしいセンスの持ち主ですね。
100均とかでもお菓子作りのパーツとか売ってるから、今度ぜひ誰かに試してみたいです。
ただ、確実に友達を失うでしょうけどw
返信する
Unknown (ロケット団★三浦)
2007-08-07 01:51:16
ゆかさん

昨日はありがとうございました。

ほんとなかなかもらえないものいただいて貴重な経験させていただきました。





shou_chongさん

昨日はありがとうございました!

いや~、おっしゃる通りのリアクションです。まさにそんな感じです。

三段重ねのデコレーションケーキか…そう思うことにします。





ロケット追尾弾さん

素人さんではなく出演者の皆様からですよ。

ぜひ誰かにやってみてください…ほどほどに。
返信する