ニヤリ日記

ロケット団・三浦のニヤリな日常。

う~む、これは

2008年01月07日 | Weblog
髪を切りに行く。10月以来らしい。
若作りしようと思い、カラーなんてしてみる。

美容師のオネエチャンに「メッシュいってみますか」と言われ、一瞬ムムム!と思ったが、せっかくだから言われた通りにやってもらうことに。

出来上がり、メガネをかけて鏡を見る。

「イギリスの大学生」のようである。

33歳なのにメッシュいれてしまった。

これからも若作りしていこう。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンチエイジング (雷蔵Я)
2008-01-08 00:15:20
末は内田裕也までイッてしまいましょう

シェケナ。
返信する
Unknown (ロケット追尾弾)
2008-01-08 00:28:20
イギリスの大学生って何だかカッコイイですね!
来週が楽しみです♪
33歳でメッシュは全然OKですよ。
髪でおしゃれできるのも今のうちですからねえ・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2008-01-08 00:31:36
メッシュって古くないですよ
つーか全部染めないんで髪が痛まないってんで
美容院ではお勧めなんです。
いまどきですぜ!
返信する
楽しみ!! (りょう)
2008-01-08 01:47:15
きゃー♪

何だか興奮状態です!笑

とにかく三浦さんのメッシュ入りの新ヘアスタイルが気になりすぎます…笑

でも冬休みが終わるとなかなか行けないので本当に残念↓↓

図々しいですが機会があったら写真アップして下さいっ☆

新ヘアスタイルでのお仕事頑張って下さいね~!!
返信する
Unknown (イソムラ)
2008-01-08 07:50:35
野球のやりすぎで日焼け止めに失敗して、身体にまでメッシュが入らないようにしてくださいね♪
おっと、その前に仕事にメッシュが…。
返信する
Unknown (ロケット団★三浦)
2008-01-09 00:25:01
雷蔵さん

内田祐也ですか。イカしてますね。

シェゲナ。





ロケット追尾弾さん

イギリスの浪人生の間違いでした。

髪でオシャレできなくなったら坊主にでもします。





Unknownさん

いまどきですか。よかったよかった。

しかも髪にもやさしい。

メッシュ万歳。





りょうさん

そうか~、これないのですか~、残念。

アップします。





イソムラさん

体にメッシュ、気をつけます。

おっと!仕事にメッシュが…
返信する