ニヤリ日記

ロケット団・三浦のニヤリな日常。

早いもので…

2007年04月01日 | Weblog
早くも3月も終わりです。
3月最後の今日は余一会のかけもち。
鈴本演芸場と池袋演芸場。どちらも満員。池袋はさすがにツウの方が多くマニアックな感じでしたが、とてもやりやすくよいお客さんでした。
3月最後、気持ちよく終わることができてよかったよかった。
明日から4月。フレッシュな気分で、皆さんも頑張りましょう。

明日はエイプリルフールなので、カツオのように、ウソを考えながら寝るとしよう。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクラ (あおいたん)
2007-04-01 02:37:09
3月終わりましたね~

新しい気持ちで、がんばります!!!

フレッシュ!フレッシュ!フレッ~シュ!!!♪

サクラがきれいに咲き出していますね。

今日、頭に桜をつけた男の人とすれ違いました(笑)
返信する
池袋余一会 (少年探偵団)
2007-04-01 05:03:13
昨日の「新ネタ」良かったですよ。他の漫才と違って、進歩している様子が、はっきり客席に伝わります。三浦さんは客席がマニアックだったがやりやすかったと言っていますが、後で上った最長老のさん助師匠は今日のお客さんが今まで最高でしたと、楽屋へ引っ込んでからも言っていたそうです。今までというと60年間で最高ということ。そこに立ち会えただけでも幸せでした。立ったまま足袋を脱いだのには驚きました。どう見ても82歳の動きじゃありませんでした。
返信する
ロケット団最高でした!! (マサキ)
2007-04-01 19:35:48
だんだんだーん
って安田×○ではない、ロケット団のお二方、昨日は池袋演芸場でお疲れ様でした。
市馬と三三を見に来たのですが、やはりロケット団のテンポの速いお笑いには、満足でした。
吉野屋ネタもよかったです。
また、おもしろいネタ待ちぼうけます。
返信する
Unknown (ロケット団★三浦)
2007-04-01 23:35:27
あおいたんさん

松田聖子のようなかけ声ありがとうございます。

春は変わった人が多いので気を付けましょう。



少年探偵団さん

余一会ありがとうございました!

進歩してると言われるのはとても嬉しいです!

しかし60年間で最高とはスゴイですね。確かにとてもよいお客さんでした。

82歳で立ったまま足袋をぬぐとは参りましたね~。ステキです。ぜひそうなりたいもんですね~。



マサキさん

昨日はありがとうございました!

これからも面白ネタ待ちぼうけてくださいませ。

満足してもらえるように頑張りまする。
返信する
新年度! (あんみ)
2007-04-02 14:17:15
満員いい響きですね
どこかの狂言師の公演とは違いますね

昨日はどんな嘘つきましたか?
4月1日に私はよく事故ったとか嘘をついてスッキリしてました今思えば性質が悪い
返信する
Unknown (ロケット団★三浦)
2007-04-03 00:10:37
あんみさん
ほんと満員はいいですね~。
しかし狂言師はなかなかやってくれますね。ぜひ面白ネタを提供して欲しいものです。

1日は残念ながら宣言しときながらウソつくの忘れてました。来年に期待!
返信する