ニヤリ日記

ロケット団・三浦のニヤリな日常。

雨はやだね~

2008年05月24日 | Weblog
今日はなんだか朝から体調悪し。全身が痛いというかだるい。
風邪の症状かな。


船橋で金馬・正蔵二人会。ビッグネームに挟まれながら、舞台に立ってやや回復。

その後、上野にて前田隣留守番ライブ。
たくさんの人がきてくれました。
体調悪いなんて言ってられません。

定期的にやって、そのうち本人が入ってくる予定。
こりゃ楽しみだ。
来週あたり、報告がてらお見舞いに行きます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前田隣(るすばん)ライブ (船橋のいまさん)
2008-05-25 01:03:23
行きました。出演者の皆さんノリノリで熱気がありましたね。前田隣師匠の早期の復帰をお祈りしています。帰りがけに 倉本さんにご丁寧に挨拶されちゃいました。恐縮です。6月の定例会も行きまーす。

返信する
Unknown (ロケット団★三浦)
2008-05-25 22:29:08
船橋のいまさんさん
昨日はありがとうございました!
きっと近々復帰してくれることと思います。
6月もよろしくお願いいたします。
返信する
雨にも負けず (shou_chong)
2008-05-25 23:26:04
お客さんも出演者もいっぱい、よい会でしたね。
ダーリン師匠愛されているんだなあ、と思いました。

昨日は一人で見るはずが、「用事が早く済んだので」
と友人も当日券で観覧、一緒に楽しみました。
終演後はジョナサンで二人打ち上げ。
充実した一日でした。

三浦さん、お風邪を召されたのですか?
梅雨に入ると体調崩しやすいですし、御身体お大事に。
(体調不良で、先日の定例集会欠席した私に言われたくないかも…)
返信する
Unknown (ロケット団★三浦)
2008-05-26 19:42:48
shou_chongさん
ありがとうございました。
ジョナサンで打ち上げとはまたステキですね。
風邪はなんとかよくなりました。ご心配ありがとうございます。
お連れ様にもよろしくお伝えくださいまし。
返信する