ニヤリ日記

ロケット団・三浦のニヤリな日常。

痛い……

2009年01月27日 | Weblog
親知らず抜きました。

正確には半分だけ。
真横に生えていて、根っこがどうしても抜けず、歯を半分切って、根っこはその半分切ったスペースに徐々に出てくるのを待つ感じになりました。

伝わったかな?

とにかく当分は大丈夫です。
根っこは出てくると簡単に抜けるようなので。

それにしても痛いっす。

痛み止めを飲みながら柔らかいものを食べつつ生きていこうと思います。


あー痛い。



………あー痛い。


遅くなりましたがルーペさん、手ぬぐいこんなステキなデザインですよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーペ)
2009-01-27 23:02:25
写真アップありがとうございます!
男らしくも可愛らしい手ぬぐいですね。
最近流行りのバンドグッズのマフラータオルみたいに、首からかけてみたい…(笑)
親知らず辛いですよね。
私も切った時、このまま死ぬんじゃないかと思うほど痛かったです。
返信する
Unknown (ヨッシー)
2009-01-28 08:02:19
わたしも若い頃下の親知らずを大学病院で抜いてもらったら 何と10日間くらいお多福状態で固形物も食べれませんでした

町の歯医者が他の親知らず抜いてあげるよって張り切って得意気に持ち掛けて来た時に その時の話をしたら

急にトーンダウンして自信なさそうに それじゃあ止めとくか だって

返信する