たくまし可愛いい、ロボの戦い

乳がんと戦う、ロボの戦闘日記。
戦闘を離れた日常もつづってます。
コメント・ツッコミお気軽に!

私は巨人が好きですよ!

2005-09-29 | カテゴリなし
誰がなんと言ったって!!!

確かに、野球をつまらなくしているのかもしれない
お買い物、と言われてもしかたない
何より、勝てない
そのほかにも色々非難されるところはあるけれど

子供の頃から好きだった球団なの!
他の球団にどんな素敵な選手が居ようと
巨人の1番から9番の選手すべてにドキドキして野球を見たい!
たとえ弱くても、
間違った方向へ進んでるんじゃないかーなんて思っても
それで捨てる程の気持ちなら、とっとと捨てちまえ!

アンチ巨人、とか言ってる奴らのバカヤロー!!!!!!!!


でも、
私だって視聴率低下には貢献しているよ。
だけど打ち砕かれた人に手を差し伸べるだけが優しさじゃないように
ファンがテレビを付ければチームがよくなるって訳じゃないだろう。
地に落ちたとか言われているけど
皆が巨人を嫌いになった訳では絶対無い!

最新の画像もっと見る