たくまし可愛いい、ロボの戦い

乳がんと戦う、ロボの戦闘日記。
戦闘を離れた日常もつづってます。
コメント・ツッコミお気軽に!

愛しき日々

2006-07-13 | カテゴリなし
友達がドライブに付き合ってくれ、楽しい休日でした。
よくこのカラオケ行ったよねーとか駐車場で寝たよねなんて笑って。
変わったって言われるとか言われないとかそんな話して。
楽しかったなあ!!
夜は実家に寄って、酢豚を食べすぎて今は胸やけ中。

途中、彼から謝りのメールあり
別れを臭わすメール?もあり
今後どうなるかはまだ解らないけれど‥
とりあえず、これから家に帰ります。

明日は通院だから、保険証が必要だしね。



歯は、友達が歯磨セットを買ってきてくれたので、磨けました。
水を買って、線路っ傍にペーして。
まるで家出少女のような生活‥と思ったけど、
思えば完全な家出女だった!
こんな事するの、もうないのかもしれない。

さらば愛しき危険たちよ‥
また会う日まで。


って、また会うんかい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんと (kimo)
2006-07-13 23:46:51
帰ったんだね!

どうしたのかなぁ…と思ってたよ。



こちらもまたしても今日、

くだらない事でキレられ、なんだかなぁ…

だった(汗)



あたしもB型になりたい!!
返信する
そうそう (ロボ)
2006-07-14 12:13:06
みんなでB型になれば、きっとみんな幸せだ!!
返信する