たくまし可愛いい、ロボの戦い

乳がんと戦う、ロボの戦闘日記。
戦闘を離れた日常もつづってます。
コメント・ツッコミお気軽に!

ニコラスケイジ

2005-09-30 | カテゴリなし
好きなんだ。

今日テレビでやってましたね。
何ていったっけあの映画は。
ニコラスケイジは小銭儲けで悪事を見逃すようなちっぽけな警官で
ボクシングかなんかの試合中に人知れず何か起こって
そんでどうこう、って映画。

それはいいとして
私は「ザ・ロック」という映画が好きです。

人間の全然偉大じゃない部分を演じさせたら最高。
どんどんどんどんそんな映画に出て
ユーモアある役を演じているのを見たいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きなんだぁ (やまやん)
2005-10-01 13:19:09
ニコラス刑事。



と思ってたよ。
犯人だったら (ロボ)
2005-10-01 19:47:27
ニコラス容疑者だね。