たくまし可愛いい、ロボの戦い

乳がんと戦う、ロボの戦闘日記。
戦闘を離れた日常もつづってます。
コメント・ツッコミお気軽に!

めがねマラソン

2005-07-21 | カテゴリなし
goo のトップページにある「注目ワード」には
いつも見た事も聞いたこともないような言葉が多く並んでおり
最近テレビも新聞も読まない私は世間から切り離されている感じを認識させられる。

しかし、それにしても「なんだそりゃ!?」と思う言葉が多い。

今日の「めがねマラソン」は
めがねフレームの生産高がスゴイでおなじみの福井県鯖江市から。
めがねorサングラス着用者限定でマラソンすんだって。

サングラスなら普通のマラソン走者もよくしてるけど
ゴール前なんかで投げ捨てた瞬間、はい失格・・なんつってね。
鯖江ルール?
実際どうなのでしょうか。

とにかく当日は小宮山みたいな人が多く見られるのでしょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと (やまやん)
2005-07-22 00:47:49
メガネ復活か!?



9月4日かぁ。

なにしてるんだろう、あたし。
返信する
私はねー (ロボ)
2005-07-22 12:11:38
とりあえずマラソンはしていないと思う。
返信する
もしかしたら (やまやん)
2005-07-22 16:01:37
私はメガネくらいはかけているかもしれない。
返信する
わあ (ロボ)
2005-07-22 19:06:56
いいなあ・・(羨)



秋でメガネをかけたら読書かな?

マラソン、お互い苦手だしね。
返信する