たくまし可愛いい、ロボの戦い

乳がんと戦う、ロボの戦闘日記。
戦闘を離れた日常もつづってます。
コメント・ツッコミお気軽に!

石黒賢と松下由樹

2006-08-09 | カテゴリなし
といえば、


あのドラマだよねぇ~


振り返れば奴がいる!
医者モノ、恋愛ナシ、三谷幸喜!
この3拍子が当時のトレンディードラマブーム時代には
すごく新鮮で、良かったんだよね!

そりゃそうだ!
大人なんだから、すぐ恋ばっかりしてねーよ!
仕事も真剣だっつーの!
それぞれに考えがあるんだよ!
ハッピーエンドばかりじゃねぇー!!

なんてね。
とにかく面白くて、再放送やる度に見てたっけ。

ちなみに再放送やる度に見ちゃう番組ベスト3は、

3位、振り返れば奴がいる
2位、キン肉マン
1位、ヤヌスの鏡


ヤヌスの鏡、大好きです!
2位はいま考えたので、違うかもしれません。
ちなみにネプチューンマンが大好きです。


名台詞なんかもいくつかあってさ、

ネプチューンマンがキン肉マンに負けた後に


って、キン肉マンの話はもういいか。


石黒賢ふんする石川先生が、織田裕二ふんする司馬先生に言った


「僕は死にましぇん!」


じゃなくって、

「僕は認めない!」

よほど認めたくないらしく(確かに子供心に司馬先生は悪だった)
一日一回は言ってる勢いで、
時には司馬先生が喋っているのに被ってたりしてね!


出演者は石黒賢、松下由樹、織田裕二、加賀丈史、西村雅彦、
それから‥


戸田恵子?出てないか!?
三谷幸喜モノなら全てに出てるって訳じゃないか!

というか、微妙すぎて誰にも解らないか!



なにかのドラマか映画に、通り掛かりの何かの役で
誰かが出ていた気がするんだけど‥
って、解らないところだらけで解析不能だ!!


違うのよ、あの人、あぁあの人よ!

何て言うんだっけ~!??
解る?あの人よあの人!!
織田裕二の相手役!
ナニこの二人は付き合ってんの?大人の関係?みたいな役の!


かたせりの、じゃなくて~
まきせりほ、じゃなくて~

う~ん、

誰か教えてください!




なんと、このコンビでドラマやってるみたいです!

かたせりの、じゃなくて石黒賢と松下由樹がね。

キミは見たか!?
私はまだ見てない!!!



松下由樹もすっかりバラエティーの人★ってカンジだったから
ちょっと見たいな~

最終回だけでも!(←最終回泥棒)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再び観た後は (kimo)
2006-08-10 14:34:20
ロケ地めぐりなんかもいいんでない?(笑)

http://loca.ash.jp/info/1994/d199301_furi.htm



あたしもあのドラマ好きだったなぁ。

松下由樹のイメージがなかった!

千堂あきほのイメージはあったんだけど…
返信する
キャー (ロボ)
2006-08-10 23:37:27
そうそうそう、こんなだった!!



そうか、千堂あきほだ!!!
返信する