たくまし可愛いい、ロボの戦い

乳がんと戦う、ロボの戦闘日記。
戦闘を離れた日常もつづってます。
コメント・ツッコミお気軽に!

ヤケ

2005-12-29 | カテゴリなし
今日は休みなんだけど、昨日の仕事納めは最悪だった。

その内容はいいとして、今日も私のこころは沈んだままなので
ヤケ食いだ!!!!

寿司でもとってやる~!と思ったら財布にお金が無かったので
コンビニ行ってお金おろして、
まずは冬に幸せになれるこの飲物からだ!



あっま~い。
缶の中にはまだまだ小豆がありそうだけど、諦め時が難しいね!
一缶飲み干せば、すっかりお正月気分です。

そしてこれいっちゃうぞ!



ナメリカの味を楽しんだら、ヤケ食いはまだまだこれからなのに
もうお腹いっぱいなような・・

でも気をとりなおして本題のアレいきます。



ロースより、ヒレが美味しい年頃です。

お腹一杯だけど、ヤケ食いの王道はこれからです。



このクリーム、濃厚そうで固すぎないこのクリーム、
最高だったよ!!
さすがに満足すぎるので、ちょっと一服。

片手には・・やっぱコレでしょ?



ケーキ食べて漫画読んでゴロゴロ。
そろそろシメますか。



アイスなのにアップルパイ、幸せだね!!
今日は幸せな一日でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるなぁ (やまやん)
2005-12-30 21:09:57
去年の今頃だっけ 巣鴨。今年は吉祥寺です。
返信する
巣鴨ねぇ (ロボ)
2005-12-30 21:35:38
すあまが美味しかったね。

なんとか観音様のご利益、まだみたいねぇ
返信する
巣鴨はとげ抜き地蔵です (ジョルジュ)
2006-01-01 11:07:10
あけましておめでとう。今年もよろしく!

いやあ~、負けます。すごいです。

最近すっかり更年期をぬけたようで、年をくった年配の女性らしく、

ムネヤケするようになりました。

ホットフラッシュもありますが 滝のような汗から じんわりにじみ出る汗にかわったような、そんな感じです。

手指のこわばりや関節痛もいくらかいいのかなあ。

元気なバアサンめざして頑張るゾ!
返信する
あけましておめでとうごじゃいます。 (ロボ)
2006-01-04 13:03:06
今年も楽しい一年にしましょう!



いや~ムシャクシャしてたんで、やってやりましたよ~!!

結局自分のお肉となって返ってきちゃうと知りつつも!



滝のような汗ですか・・私は最初からにじむ程度だったから

普通はもっと辛いものだったんですね!

ホルモン治療初めて1年と1カ月、やっと己を知りました



そして、年末年始かけて調べちゃいましたよ~

巣鴨にはやっぱり、トゲ抜き地蔵の脇に観音様がいらっしゃいましたよ。



4のつく日が縁起日だとか・・

↑こんな事言われると、とたんにうさん臭く感じてしまうのは私だけでしょうか?

4月なんて最高ですよね。



更に観音様の横にはタオルが100円位で売られていたような・・。
返信する