たくまし可愛いい、ロボの戦い

乳がんと戦う、ロボの戦闘日記。
戦闘を離れた日常もつづってます。
コメント・ツッコミお気軽に!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか (やまやん)
2005-12-16 21:21:51
遅ればせながら 愛☆地球博?しかも宇宙から?ってことは愛☆宇宙博??
返信する
いつかは (ロボ)
2005-12-19 12:23:49
ありそうだね、宇宙博!



万博というものには行ったことがないのでいつかは行きたいな。

まずは太陽の塔を見てみたい。



万博と言えば、なんと彼のところへつくば万博で書いた

○十年前の自分からの手紙がとどいたんだって。



「未来の自分へ」





過去の彼「いずみしげちよさんは生きていますか?」





今の彼「・・いずみしげちよさんって誰だっけ?」







三つ子の魂、百までも?

過去も過去なら、今も今です。
返信する