たくまし可愛いい、ロボの戦い

乳がんと戦う、ロボの戦闘日記。
戦闘を離れた日常もつづってます。
コメント・ツッコミお気軽に!

まだマンガ喫茶

2006-07-11 | カテゴリなし
おはようございます。

彼が出勤した辺りで家に戻って、午後から私も出勤だ!
と考えていたけど、奴はどうやら午前半休したようです。
謝りのメールが来ました。


昔、やっぱり何かで喧嘩して、
向こうが謝るまでこっちからは絶対連絡しないぞ!
って事がありました。
しかし待てども向こうからは連絡はこず
「会いたいけれど、謝って欲しいの。どうしたらいい?」
と、たまたま乗ったタクシーの運転手さんに相談すると
「答えは簡単だよ、謝っちゃえばいいの!」なんて言われ
違う、私は謝って欲しいんだ!って言っても
運転手さんは「会いたければ謝ればいい」なんて言うばかり。
結局その時は、私から折れたんだっけ。


今回は、どうだろう。
向こうが謝ったんだから、それでいいか
って思えない。

だって付き合う気を無くしてんだもん、私。




でもなぁ、とりあえず、マンガ喫茶からは出なきゃ。
久々に朝マックでも行って、
それから実家でも行こうかな。

最新の画像もっと見る